特別番組

なにそれ。私が嵐の宿題くんに夢中の間になにがあったの^^^^^^なんなんでしょうね、これはいつオンエアなんですか。ひたすら怖い。早く見たいよ焦らすなよ事務所ーーーーーー。そして田口くんは完全に干されフラグですね\(^o^)/言わんこっちゃない。干されるのはいいけどその干されたことによってまたエスカレートしないか心配…(´・ω・`)だから適度にお仕事してほしいんですけど、っていう結局我儘ですすいません…。とにかくカツンがまた少しずつ動き始めてくれたことがうれしいです。

ほんま予定が決まってきてほっくほくです。ヲタ以外でも11月に久々にママンと食事できるし、来年の2月にもママンと大阪デートすることになったよ。そうです私は軽いマザコンです(…)高校はお互いギスギスしてて酷かったんですけど、高校卒業して離れて暮らすようになってからかなり丸くなってそこからだいぶ仲良くなった感じです。なので今親なんか嫌><うざい><って思っている方は、1回別々に暮らしてみると有り難味が本当に分かるのでおすすめします。(笑)早くデートしたい^^^^^^^^^

早く寝たいのにまたこんな時間まで起きてしまっている…。どれもこれも仕事のせいです。なぜ私が他人のためにここまでせねばならんのか。もーいらいらいらいらいら^^#今日本気でイラッとしたのが、例の工場長に「御中って書ける?」と言われたことです。おま、御中て入社して半年で何十回も書いてますけどw今更ですかwwどこまでアレというかどこまで馬鹿にしているのですかwwwwちょっとこれは何か本気でイラッとしてしまいました。あー仕事やだなあ。どこの会社でも一緒だと思いますけど、ストレスを毎日何かで発散しないと本気で死にそうになりますね。あーろくんろくんろくんロクンに癒されたいです。悶々。