さざ波寄せて消える

音楽の秋です。パソコン触ってるときはテレビも消して音楽に浸っていますよよよ。今アイラキ聴いてるんですけど改めて聴くと綺麗な曲だ。絶対ジャニーズじゃないよねこの曲(笑)なのでカラオケで歌っても盛り上がらないし一人じゃ歌えないし大変な曲です。私間奏部分の6人がスタンドマイクに片手かけて一斉に指さす振り*1が大好きすぎて仕方ないんですけど、1回しかしたことないのでとても残念です。あれを楽しみに楽しみにウキウキしつつ実際海賊コンに行くと、そこには指さしではなく衣装を肌蹴た中に謎の電飾(点滅きらきら)*2というオチだったあの落胆は今でも忘れない(笑)今更だけどあれどう思いますか。←

昨日テレビも見ずラジオも聞かず21時就寝したんですけど(…)今日はとても良い目覚めでした。やっぱその日のうちに寝るとスッキリするもんなんだなあ。そらできれば毎日帰ったらすぐ寝たいのは山々なんですけど(睡眠大好き)なんだかんだやってたら0時過ぎるのでどうしようもない。今日もロバ丸ラジオがあるので寝れません^^^^^^← 小学生のとき絶対9時には寝てたんだけどどうやって寝てたんだろう(…)小学生のときほんと何もやってなかったんで何も思い出せないww中学生のときから夜更かし始めたんだよね、FMの嵐音とか、AMのJr.DOKIDOKIアフタースクールとか真夜ジャニとか聞いてたよーーーー懐かしい^^^^^^^^^^ドキアフは録音したカセットテープがまだ実家にあると思いますあー懐かしい。せっまいスタジオに結成したてのロクンがマイクふたりで1つずつ使ってやったんですよね><><仁くんがなぜか「はちきれんばかり」って言葉にハマっててそれをプレゼントのキーワードにしたりとかね><><懐かしすぎてきゅんきゅんします><><><古株しかわからないネタで本当にすいません。これだから古株ってやつは。

桃も拍手もありがとうございまーす!そろそろハロウィン仕様にしたいよ。

*1:2004年10月?@少クラ

*2:わかりにくい人は「KAT-TUN Live 海賊帆」のアイラキを見て下さい