大物だよ君はっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょwwwwwwまwwきたwwwんwwwwwwこの子悪気とか本当にないド天然なんだなあ。普通に相手の名前出すなんて本当に天然ですまきまき。色々意見あると思いますけど、あのマイフレンド宣言の記事はまきまきの精一杯の文章なんじゃないですかね。友達なんだから真面目に文章書きたくないし、友達だから書いてもいいじゃん的な。そこまでラフな関係なんだと思います。まあ、それぞれ受け止め方は違うので一個人の意見ですが。このまきまきの潔さが素晴らしい。赤西くんちの仁さんも大物だけど、まきまきも充分大物だと思いますよ(笑)


という文章ではじまりました、ちょっと久しぶりですどうも。こうやって公式ブログで書いてくれるとちょっとスッキリします。自担の場合は相手のブログは報道されてすぐ削除されるわ、寿司タベヨウカナ〜(嘘)だわ、*1掲載ではなく流出だわ*2で何かちょーーーーーーーーモヤモヤする感じでしたのでね。結局どうなんですかね、まだ続いてんのかなぁ(…)どうでもいいというか全然どうでもよくないですけど(?)週刊誌はわかったから早くロクンにお し ご と を !仕事ない→遊ぶ→女友達と遊ぶ→載る→ヲタはハートブレイク。悪循環である。プラベが充実してるということは良いことなんですけどね、そろそろ仕事してるロクン見たいなあ。

あ、一個気になったんですけどまきまきブログのコメントでなぜかやたらと「(⌒ー⌒)」と「(⌒Д⌒)キエェ」を使ってるコメントを沢山見かけたんですけど、これはどういうww一部は売名行為も混ざってるとは思うんですけど、田口くんも協力してたらどうしようwwというどうでも良い話。(?)


日記。今週4日しか平日なかったのに6連勤した気分になるくらい忙しかったです。先週はリアルに6連勤だったので明日は強制的にお休みを入れていただきました(笑)今日は先輩が有給で休みだったから同期と二人で頑張りました。特に何も問題なく終わったので2連休を楽しもうと思います。とりあえず明日は昼前まで寝て(…)夜は専門時代のバイト組で焼肉なので楽しみでーす。にーく!明日の昼は夏の場所@少クラのツボを箇条書きにした記事を上げたいと思いますw何度も見てると、あんな衣装でも萌えポインツがざっくざっく出てきてどうすれば良いのか迷った。あーわたしほんと田口くん好きだわー(笑)← 絶対自分しか面白くないのは承知です。

*1:1年経ちましたがまだ根に持ってます。w

*2:まだ根に持ってます。wその2