いやー

嬉しい^^^^たけるに沢山の桃ありがとうございます^^^^^^でもやっぱり私の周りははるま派が多いです。なぜ。たけるの顔の整い様は神だと思うんですけど(素)今日もルーキーズの再放送をたまたま見てしまって、たけるにときめいておりました。顔小さいからとことんドレッドが何かおかしいたける^^^^^^^^

いつも行くショップで買うつもりなかったのにスカートをお買い上げしてしまった。だって可愛いんだもん、というか試着したら99%の確率で買ってしまう自分が悪いんですよね、わかってます…。そのスカートがそこそこに高くてもうお金がない/(^o^)\今月はヲタ行事がない代わりに色々買えたからまあ良いです。コートはまた来月買おう。ブーツも欲しいブーツも。


そんな感じで(?)少クラはどんな感じだったんでしょうか。録画は実家頼みの身なのでもう見たくてウズウズです。まああの例のソロ衣装は(笑)見たくない気分なんですがwwwwほんとそれで出来上がった衣装をヲタの前で着るって、田口くん素晴らしい根性してますよね。良いと思います、もう田口くんが幸せならそれでいいんじゃないかー!って思うようにする、そうしないとアイドルのファンなんぞやってられんって(笑)あー早くようつべに落ちないかなー!(…)



あれからもう2年なのですねまるで昨日のことのようです。朝起きていつものように学校行く準備してたら、仁担からメールが来て一気に頭が真っ白になったんだよね。あれから公式発表が出るまで何も手に付かなかった記憶があります。今本人が楽しそうにお仕事してるからほんと良かったですよね。きっともっと年月が経ったら「そんなこともあったねえー」って懐かしく思うんでしょうなあ。今はまだ思えない部分があるんですけどね、ほんまKAT-TUNKAT-TUNファンって険しい道を歩んでいる気がする(笑)こういう今までの色んな出来事を思い出す度に、絶対カツンファンになってないと経験しなかったことばかりで自分勝ち組だなと思うwww色んな意味で楽しい人生歩んでると思います。