どれだけ君のこと想い続けたら

夏の場所ツボポイントを上げるとか書いたのに上げてなくてすみません…自分で忘れてました(最悪)昨日から謎の発疹に悩まされています。両腕の付け根と背中全体に蚊に刺されたような赤いのがまんべんなく出来てるんですけど、これは何かの病気ですか?(´・ω・`)とりあえず痒くてたまらないから、高校時代皮膚科に通ってたときにもらった軟膏を塗ってみました。痒みは治まったけど発疹は治らない…。なんだこれー\(^o^)/あんまびょーきになったことないからわかんないよ!助けて田口くん\(^o^)/←

久しぶりにキプフェとリプスのメイキングを見ました。(…)キプフェはまあいいけどリプスのあの自担のテンションの無さが毎回本当に心配になります(笑)リプスのこきたんが神すぎてどうでもよくなるんですけどね(大問題)なぜこきたはあんなに可愛いのか。盛り上げ役だし中丸だいすきだし田口くんもだいすきだし励ましてもくれるしほんといいこ!!!(*´Д`*)あ、それでキプフェ見ながら途中で寝てしまったのだけど(…)夢に違うバージョンのキプフェPVが出てきてびっくりしました。しかもDVDのとある場所を押すと隠しページみたいな感じで違うバージョン(メイキングも付いているw)があるという。起きて実際探してみたのは言うまでもないww

少プレは一応実家に録画頼んでたのですが、丁度その時間に電話かけて声だけちょこっと聞いたという(笑)「せんぱーいっ!」って聞こえたんだけどあれは太一くんが言ったのかたちゃんが言ったのか判別がつかずw何か懐かしい映像があったみたいで今から楽しみにしておく。まあすぐつべに落ちるだろうから明日辺り見てるとは思うんですけど(笑)

懐かしいつながりで以下。




ハイクに書いたんですけど、今でも地味に応援している萩原幸人くんって今大野幸人て名前変えて活動してんですね…!今日まで改名してるなんて知らんかったよ!!!最近は松/田/聖/子さんのコンサートのバックダンサーに付いていたそうですね。ダンサー紹介でも名前呼ばれてたとか。今でも大好きなダンスをやっていてくれて本当に嬉しい限りです。ほんと、自分この子田口担になる前に好きだったんだよなあ。D誌に確か初登場したときのをたまたま見かけて、王子様みたいな顔に一目ぼれした記憶があります…。田口くんも幸人くんにはすごくお世話になったんだ><><仲も良かったしダンスも色々教えてくれて、幸人くんとS田くん*1のこと尊敬してるーって言ってたもんね><><><きっとこのお二人があって今の田口くんがあると思うので、このお二人には感謝してます。
J事務所辞めてからどうしてるんだろーって思ってたんですけど、幸人くんの方は芸能界に残ってて、確かウタワラ梨花さんのバックダンサーで出たんでしたね。あのときの興奮と感動は忘れられません。まさかデビューしたKAT-TUNの出ている番組に出ると思ってなかったので。何か田口くん話せたかなあーとか考えたようう、ああ懐かしい。
そんで良知真次くんもなんとなーく気になって調べてみたら、舞台俳優さんになられてるようですね。公式サイトとブログが楽しすぎてよかったですw東山リスペクトのスタンスが今でも変わってなくて何か安心しました(笑)

こーんな感じで今でも自分で好きなことを一生懸命してる人が沢山居るんだなと思う、今日このごろ。ほんと改めてKAT-TUNKAT-TUNでデビューできて今があるって奇跡なんだな、有難いことなんだなと思わされますね。あーカツンも頑張って上の二人みたいに仕事してくれよな!いやカツンが頑張ってないわけじゃないけど、折角入った事務所でみんなみたいに華々しく出られなかったんだから、この人たちの分も背負ってJ事務所のタレントとして活躍してってほしいなと思うわけです。何百人から選ばれての今だから、そういうことを日々実感しながらお仕事してってほしいな、と。

*1:幸人くんの最強シンメだった方。多分もう一般人なので隠します