悲劇だってかまわない

いつも行く近所のスーパーで、私的あのスーパーで一番感じ良いなあと日頃から思う店員のおばさんがいらっしゃるのですが。今日レジしてもらってふと名札を見たら「田口」さんでびっくりしました。(笑)そしてそのとき聴いていたアイポドからはタイミングよくサムライ☆ラブ☆アタックかかるし一人でテンパってしまった。何がそれいけたぐちだよwwwwいつも会社帰り行く本屋さんにも「上田」さんが居るしなあ。骨の髄までカツン担でほんと気持ち悪い自分。

カツン担ではお馴染みになりそうなNAOさんがブログで良いことばっかり書かれてらして泣けます(つД`)コンサート見に行ってファンになってくれたんやて、なんて良い人だ。ほんと田口くんNAOさんに感謝しなよ…あんな良い歌をコネクションとかどうとか自慢するなんて私は悲しいです。(笑)楽しかったから結果オーライなんだけども、正直「夏の場所」を初めて聴いたとき真っ先に頭に浮かんだのは、まっ白もしくは水色のシャツにジーパンという爽やかな格好で颯爽と踊り歌うたぐちくんだったわけで。それをwktkしながらMステ見たらあれというねwあの落胆ったらないですよねwwところで会報のコーントローラー持ってキター!!となっている自担の写真を選んだのは一体誰なのですか(笑)ほんと空気読めないんだからこのひと(笑)しかしたちゃんはどの写真もお肌も笑顔も綺麗でかわいいなあ(*´Д`*)いやされる。


しょこたんが電凹に本気でハマっていてうける。某空気タロスの眼鏡も買ってしまったらしいのでだいぶ釣られている模様ですねwしょこたん特撮元々好きだけどライダーはそんなに詳しくなかったらしいから、大いに嬉しいです。*1そんなしょこたんをも夢中にさせる電凹は偉大だな。私もでんお1話からもっかい見たくなってきたよwwwブラッディ・マンデイというかはるまきゅんのついでにたけるんを知った方々(…)たけるの人気のきっかけとなった仮面ライダー電王もぜひ見て下さい。絶対もっとたけるを好きになれるはずです。あとゼロノス役のちゃんなかもお勧め。ちゃんたけははるたけ並の図ですから!(力説)というか電王がただ単純に面白いの!今まで私も特撮てさほど興味なかったんですけど、これで特撮も好きになってゲキレンジャーのイベントに子どもに紛れて行って、本人たちと握手したぐらいなんだから><><*2ほんと最近の特撮はイケメン揃いなので楽しいですよ。ただ昔はレンジャーもライダーも自分より年上だったのに、もう今は年下がヒーローですからね…その辺り自分の年を再確認してちょっと哀しくなるというオプション付きですが(…)あああ本気で見たくなってきたぞ久々に俺、参上!*3とか言いたくなってきたよう(うずうず)


で、じんまにゅはいつ更新ですか。じんくーん^^^^^^^^

*1:カツカツ中野ロケのときの記事で「私はレンジャー専門だけど田中さんはライダー詳しくてギザすごかたお(^ω^)」とか書いてた

*2:でんおーは倍率が高すぎて行きたくても行けなかった(´・ω・`)

*3:俺、最高!じゃないよ^^←