今日はね

連続投稿申し訳。私事だけど今日は両親の誕生日だったんですよ。*1ちゃんと電話もして、マザファザを聞いてほっこりしてみたりして両親に感謝^^ってなってて、その上カツカツは可愛かったしホワイトクリスマスも舞い込んできて一気にテンションだだ上がりで、そのことを全力で此処に書こうと思っていた矢先にこれですか。何かもう今回は怒りとか悲しみを通り越して、なにかよく分からない感情が渦巻いております。「むかつく」って口では言うけどイライラしてない、怒る気にもならないってやつですかこれは^^あー^^


以下畳みますー。すいません毎度毎度w読んでからの苦情は受け付けられませんあしからず。












前回の流出があまりにも腹立ったからかなあ、今回はもう、呆れてどうしようもないです。はー、しか出てこない。前回はほんと「腹立つ」しか口にしてなかったんだけど今回はそれすら口に出ません。結論から言って、田口くんありえません。ないです。アイドルとしてやっちゃいけんことをしているよ君は。あんたも相手も最高にうましかです。約9年田口担してきてこんなに田口くんが馬鹿に見えた日はないよ…。何かもうなさけねー、何でこんな人のファンやってるんだろうあたいは/(^o^)\呆れすぎて涙も出てこない。下の記事に「別れろ」なんて書いたけど、もうどうでもいいよー。勝手にしてくれ、もう知らないそんなうましかの人たちなんか><

っていう心情です。これでね、すっぱり「田口担辞める」なんて言えたらいいのに、と今回は本気で思います。さっきも堪らんくなってママソに電話して散々愚痴を聞いてもらったのですが(笑)「もうファン辞めたいわー」「辞め辞め^^」「いや、無理。」っていうのを何回も繰り返していた…w そうです、所詮田口担なんて辞められません。辞められたらどんなに楽だろうと思うけど、そう簡単に辞められる気持ちで田口担やってるわけではないのですからね。そんだけ大事にしてるんですよこの気持ちを。それをたった2ページのモノクロ印刷の紙によってぐりぐり踏みにじられるなんて、本当たまったもんじゃないです。田口くんはそこらへん分かってるのかな、分かっててほしいんですけどきっと分かってないだろうな…。

髪切って黒染めして「謝罪の意かこれは、たぐちくんおもしろいよw」ってなっていた自分も充分馬鹿だったわけです。何度も書くけど自担だって22歳の成人男性ですしキスだってエ●チだってやってるのわかってるんですけど、こういう、君に対して憧れを抱いている人も沢山居るんだから自重するような脳を持ってください。相手もいつまた撮られるかわからんけぇ、しなさんな!って言う脳を持っていただきたい。そういうことは家に帰って精根尽きるまでひたすらやってください。っていうことをママソに言ったら「焼き鳥行ったあとだったら酔っとるからしたくなるよ」と言われた。なるほど、親は一枚上手ですやはり(笑)


何かよくわかんないけどじたんのせい(w)で頭痛くなったので就寝したいと思います。いつにも増してめちゃくちゃですみません。どうしたらええかわからん。私はどうすればいいですか?(素)← こんな事書いてるけど明日新曲をちゃっかり予約しちゃっているのは目に見えています…おかしいね、たぐちくん☆(さっちゃんの歌にのせて)こんな自分が辛いー。

*1:3年違いで誕生日が一緒な両親です。