今を抱きしめるぜ

なんだとおお!!><><中丸舞台(いま中丸部隊て一発変換した。部隊ww)に仁くんが結局行けなかったという一報を聞いての一言です。まあお仕事が被ってしまったんだから仕方ないよな、大阪はどうなんでしょう大阪まで行くかなあじんじん。行ってくれよ私が行けないかわりにさあ!(…)行けないヲタクはじっと映像化を待とうと思います。カメラ入ったからDVDなるよね?ならんとろばまるラジオに苦情のメールを送ってしまいそうで自分がこわいよ(笑)

ヲタ誌を見てきました。ナビがいいよーって色んなブログ様で拝見してたんでナビも見ようと思ってたんだけどなぜか近所の本屋、今月号に限って置いてなくてリアルにorz。まだ発売しとらんのかな。明日違う本屋さんで見てきます(´・ω・)とりあえずオリスタだけ買ってきたんですが、立ち読みしたM誌の田口くんがきゃ!わ!という感じで困りました。ちょお目がくりくりじゃないですかい、全然顔がむくんでなくてかわいい。小さいショットが沢山あるページの自担が全部愛しくて抱きしめたい感じです^▽^たぐちくんてこんなに可愛い人でしたっけ?wいや昔はこんなに簡単にキャワキャワ言うヲタクじゃなかったはずなんだがな、自分……。とにもかくにも田口くんが最近好きすぎてしかたないということで〆。

ひとつ気になるのが初めて見た足の裏です。足の裏にほくろあると癌になるって聞いたことあるんですけど大丈夫なんかな…(…)という私も実は田口くんと同じところにあるんですがねww*1昔より薄くなってきていたから消えればいいって言われたんだけど、消える気配がないwwので取ってもらおうかなあ。田口くんも取ってもらったほうがいいかもしれませんよ><><ほんとの話かわからんけどヲタクは地味に心配です。というかそういうのに詳しい方本当なのか教えて下さい。かっこせつじつ!まあ病は気からなので気にしないようにするー^^^^結局、自担に舞い上がりすぎて他メンどうだったか全然覚えてないwww確かじんじんが山下氏のようなパーマになっていて、何か外人の子どもみたいになっていたことだけは覚えています。(…)

そうですオリスタです。(順番がばらばらすぎる)写真を眺めただけでツアー中のことが走馬灯のように蘇ってきて、目頭が熱くなるじゃないかばかぁ><><><← DVDはまだですか、年明けぐらいには見たい感じなんですけどどうなんですか(素)じゃないと本気で干からびそうな自分がいる^^^^去年の今頃もなーんもなくて「コン行きたい…遠征したい…」が口癖だったようなww終わってるw関係ないけど裏表紙のあむろちゃんてCGですよね、写真をCG風に加工しただけかな。イラレでグラデーションメッシュって機能使ったら人の顔こうやって描けるんですよ。私も専門時代に課題でこきたんの顔を描いたことがあります(…)素人の学生が描いたやつだからグッダグダだったけどwやっぱプロが描くと本気ですごいですね。さすがだと思う。


あ、プロフィールを地味に書き直しました。ほんと地味に。それと参戦歴も書いてみた、久々に最初から書き直してみたんですが去年自分コン行きすぎな件wwwゆーあんどじぇー去年だけで全部制覇してるwww学生だから時間があったんですよねえ、いいなあ(…)エイトもすごい行ってますね、ええ、この当時ちょっとハマっているコが居たんですよ関ジュの子で…(笑)*2また嵐行きたいなあ、楽しかったなあ嵐。
そうそれと、web拍手も設置してみました〜〜〜〜。コメントしずらいとかいう方がいらっしゃいましたら、ちょこっと足跡でも一言お願いします^^^^お礼程度ですけど画像とか置いてますんで…持ち帰りとかはおkなんですけど(というか居るんかw)転載は禁止ですのでそこんとこよろしくお願い致します。

あー明日から仕事です、でも今週はたちゃんコンチケが来るから頑張れる。どこだろーなーーーーああああ。



あやたむにコメントレスです^^


アヤたむ>>>
だよねーーーーーー!やっぱ日本人だからそこは外せませんよね(´∀`)テテが二人で行くんならうちら二人で登っちまおうか☆(…)ほんと富士山はいつか頂上まで登りたい><そうそう!80年なんてあっという間というか私の場合もう60年しかないこの人生、色んなことやんないと損だよね><><死ぬ時「人生楽しかった」って言える人生にしたいよー。そのためにも今いっぱい経験積んで働きます(笑)

*1:あと中丸くんと同じ耳のふちにもホクロがあります。自分気持ち悪い…。

*2:もう遠い過去の話ですw