どえすうううう

ぶっは、中丸くんのどえす発言に大爆笑です。中丸舞台のレポを色々読んで回っているのですが中丸くんがヲタに対して冷たすぎる(爆笑)でも中だるみ?らしく失敗して焦ってどうしようどうしようと一人で困惑しているのはゆっち><><><と純粋になります。いいなー中丸くんいいなー。私も「わざわざ中丸くんのために広島から来ました」と言って「いやそういうアピールいらないですから」とかビシー!と言われてみたい。*1昨日ようやっと録画していた中丸舞台初日のズームを見たんですけど、中々楽しそうで本当に羨ましい。その腹いせじゃないけど上田ソロコンは本気で楽しもうと思いました(笑)たちゃんもヲタと話すコーナーとか設けてくれたらいいのに。(と都合の良い期待)

*1:言っておきますが私はドMです←