わかってるけど

非常に私事ではありますが、今日で田口担8周年を迎えました(爆笑)ありがとうございます。おめでとう自分!(清々しい)10年続けられたらほんと神だよな自分って昔思ってたんですけど、多分このまま普通に10周年迎えられそうで怖いです^^そんな感じで8年前はお互い中学生だったのがもう成人の社会人だってね。あー気持ち悪いwwww← とにかくまあ勝手に応援しているだけなんですが(…)田口担やってて後悔したことは一度もないので、これからもとことん田口くんに付いて行こうと思いますよろしくお願いします。


そして書いてなかったけど、明日から無事お盆休みをもらえることになりました。結局ずれなかった、別にもうこの際ずれてもよかったんだけどもwwwその代わり今日すごく大変な仕事ばかりしました。ほんと事務の人雇ってくれまじで(笑)
まあ4日しかないので早速明日からアクティブにお休みを楽しもうと思います。とりあえず明日はママソにおばあちゃん家(専門時代居候していたところ)まで連行されるらしい…(笑)正直専門時代に辛い思い出ばかり作ってしまったので行きたくないwあ、でもそこにウェブで買った写真を送ってしまったのでそれを開けるのが楽しみだよ☆(所詮ヲタク)しかし今気づいたんだけどドンチューのオフショを買ってないです。買った記憶があるんだけど届いてないってことは買ってないってことですよね…?リプスは普通に締め切り忘れててアチャー><><てなったから、次から買おうと誓ったんだけど、やはり買っていないのかww某所で見た田口くんのソロ写真がすごく好みで欲しいーーーー!って思ったんだけど、あれ、それがツアーパンフのオフショ?え、とにかく申し込みすぎて何がなんだかわかんないyoー!/(^o^)\


上田ソロコンのことばかり考えていたので、案の定たちゃんが夢に出てきました。エイトコンに行ってたんだけど(広さ的に多分グリアリ)そこにたちゃんも観にきていたという。オプションでなぜか田口くんも隣に居ましたwww*1カツン担なんで正直エイトよりも二人のほうが気になるわけで、都合良く自分の5列後ろぐらいのスタンド席に座っている二人に向かって、なぜか持ってきていた田口ウチワでアピールしていましたwwそしたら田口くんはガン見だったけど、たちゃんが物凄いスマイルとお手振りを下さいました。*2 ……わたし、上田担になる!(お前)

*1:田口担の性出まくりな夢で申し訳><

*2:本当に夢は都合が良いなとしみじみ思うw