ちゃんとおれがいるからー

あああ、ウィルスミスかっけー。インデペンデンス・デイを見ています、外国人俳優で唯一好きかも。なので来週のカツカツは本気で楽しみです。というかカツンがあんな偉大な方と腕相撲するなんて意味がわからない、ろくんラフすぎだからwww特にキャップを似合わないのに被っていらっしゃった田口くんwwwww


昨日から今朝方にかけて、あやたむ@わき毛亀梨(…)主催のチャット会に参加してきましたー。みんな初めて絡む方ばっかりだったので楽しかったです^^^^ありがとうございました^^^^^^というか亀担多すぎて田口担は超必死でした内心(笑)テンション上がりすぎて田口くん並にKY発言ばかりで申し訳なかったです。前髪ペッペペッペは実はヲタ友達の発言です、私もムラサキで感激していたのにその友達の発言で感動が半減した人の一人です(笑)今までチャットって1、2回ぐらいしかしたことなかったんですが、7時間半も続くものなのね!w とにかく楽しかったですーありがとうございました。よろしければこれからも何かで絡んでいただければ><カツンファン最高だおうう><><


そして今日は髪をカットしに行こうと思ったのだけど眠気に負けて断念。たちゃんぐらいの髪色にしたいんだけど会社大丈夫かな← 先輩も結構明るいし大丈夫だよね^^しょこたんみたいな髪型にしたいお><><><明日もお休みなので買い物三昧にしようと思う。好きなショップが店内改装で明後日から9月12日までお休みなので、秋の新作を見てこようと思います。広島に1店しかないから困るよ、結構入ってないショップが多くて困るー。あー東京に行きたいです(口癖)そういえばカツカツでみんなが行った広島風お好み焼き屋さんに、実際に「ネバリアン」と「田口淳之介」てメニューが出てるらしいですねwwwwなにそれwwwww行きたいwwwwwwこの間*1も行こうと思ったけど、東京まできて広島…と思ったからやめたんだよなあ、なぜ行かなかった自分><><><そして店長さんは広島出身の方だと思ってたら普通に東京出身でちょっと拍子抜けしたというwwでも大学は広島国際らしいですね、ミクシィで見つけてしまったなんて内緒だよ☆← あー今度たちゃんコンのときに行こうかなあ、日帰りのつもりだったけど1泊しようかなあ。誰か14日か15日下北沢にお好み焼き食べに行きませんか(笑)


おほしさまありがとうございます☆これ近々ヲタ仕様に改造しようと思ってるので、よろしくです(?)

*1:8月2日東京公演