ちゃんと俺がいるから

ちょっと野暮用があって外に出てフラフラしていたら今日はエイトコンだったということを思い出しました。*1デパート内を5分歩いただけで軽く20組はエイターを見ました。あー私がカツンコンのときはこんな感じなのね〜と、妙に客観的になってしまった(笑)しかしバッグがすごく可愛くて普段使いできそうで良かったです。ただ黄色一色だったんで錦戸様自重><><><でした(そんな)
そうえいば、カツンコンの日に明らかにかめこきだwwという人をそのデパートで見たんでした。衣装とかじゃなくて私服と髪型をそのままコピーしていらっしゃいました。二人とも私ぐらいしか身長がなくて非常に可愛かったー。とくにこきたんは、後ろから見たらもろこきたんでひゃああああ><><と一人でなってた(…)明らかに変態だスンマセン。

ポパイを買ってきました!なんかぎゅうぎゅうで暑苦しくて(…)でもかっこいいすなー。田口くんの撫で肩が本当に愛おしい、かわいい。(最近なんでも可愛い言っている気がw)ほんとこの6人で映画とかすればいいのに。未だ「ぼくたちの自由」*2映画化諦めていませんが何かwwwだって中島哲也監督に作っていただいてあれだけってないと思う。1分30秒の世界にとどめておくのは非常に勿体無い!と、思うわけです。あーーほんとキャラ設定と大まかなあらずじはもう大体妄想してるから(…)ほんと、社長さんお願いします(笑)

今日は中丸くん舞台初日でしたね。開演15分ぐらい前に「あー今頃中丸くんは貧乏ゆすりをしながらドキドキしているのかなあ」と思いながら直搾りを飲んでいました(…)それより6年前の今日はあれでしたね、ロクンが初めて単独ライヴをした日でもあるんですよ。毎年この日になると、あの頃のことを思い出しております。ほんま、記念すべき1stは行けなかったんだけどさ*3それが6年後には一人で舞台やるようなメンバーも出てきて、ほんとよくここまで成長してくれたなあ、としみじみしています。うーんやっぱりロクン最高(結局そこ)


れすです、すいません遅くなって><あとかおりちゃんにもお返事です^^



ほなみさん>>>
お久しぶりですー^^いいですねー10時起き…(笑)夏休みがほんとうに羨ましくて仕方ないっすwおっと私は居ないですよ!(わかってる)ほんとあの公演はぜひ映像化してほしいです><まあ出したら売れるんだろうからって事務所のほうも売るとは思うんですがw(…)まさか中野にあんなお店があるとは本当にビックリです^^あそこで1時間は潰せる気がするww


かおりちゃん>>>
うんメールびっくりしましたよー(笑)あ、そういえばいつ行くとか書いてなかったwコメントでも全然オッケーでしたよ〜(笑)自分は当たれば15日に行くかな?一応9月の連休公演を希望にしといたんだけど、当たる気がしないから半分諦めモードです(笑)でも他の一人で行く子もオーラス行くって言ってたし、かおりちゃんもだしでオーラス行きたくなってきたw早く2回目のも当落がわかるといいんだけどねえ><

*1:思いきり「ただよし」というウチワをそのまま持っている人を見てw

*2:ドコモ様企業CM

*3:ジャニーズのコンサートに行くなんて、夢のまた夢だと思っていた愛媛の田舎在住の中3だったのでw