この写真の外側で 笑った夏の日

なぜか一日中和也くんソロの「夏の終わり」が頭をぐるぐる回っていた今日。もう夏も終わりですね、秋服をどうしようかなとか考えてるんですけどもーお金がなくて困っています。たちゃんコン行ったら12月まで*1遠征禁止令出そうと思います。あまりにもお金がなさすぎてだめすぎる^^貯金して両親に草津旅行をプレゼント(私も行きたい)(…)したいのに一向にお金が貯まりません。原因はすべてわかっている。(…)

カツカツ。巷ではじんじんーーーーーーーー祭りですね^^いろんな方の記事を拝見してニマニマしています^^← 確かにじんじん可愛かったのらあああーあれでどれだけの仁担が呼吸困難になったのらーじんじん確信犯なのらー(・°∀<)-キラッ☆ っていう顔文字を急に作りたくなった(?)でも正直いきなりスイッチ入ってしかもセリフも完璧で、ちょっとびっくりしたなんて内緒ですよww柳沢さんも正直「え、赤西くんそこまでマジですんの?」って目が泳いでいたじゃないですか!仁くんお酒入ってたんですかねえ、さちこ!
そんな可愛いじんじんの横の田口くんも負けてなかったと思うのは私だけですか(笑)最初トランプ配ってて「不審者がいるらしいよー」「へえー」で仁くんにトランプしゃーしゃー投げてたのにもう既に萌えだったんですが*2柳沢さんが仁くんにメニュー手渡したときの田口くん、が、可愛、すぎる^^^^ しかも仁くんメニュー開いてないのに既にひょっこり仁くんに寄り添っているという、ほんと、じんくん代わって(つД`)(泣くな)足ぱたぱた投げ出して大笑いしていたたぐちくんは小学生。ということで〆

*1:カウコンまで

*2:だってなんかかっこいい(根拠はない)