無事帰還

さっき某デパートのビアガーデンに行って参りました。久々にあんなところでビール飲んだよ〜^^とても楽しかったです。というかメンバーが全員ジャニヲタって時点でおわってると思うけどwwwwでもジャニヲタだから話せることもあって楽しかったです。余談ですけどそのメンバーの中の山下担の方が某携帯ショップで働いていて、その店舗が今度ウチの会社が看板を手がけるということが判明したwww世間が狭すぎる/(^o^)\
そして亀担の子が「呑む時だけ」吸っているヤニを吸わせてもらった。タバコ吸うの初めて(笑)めちゃくちゃ軽いしメンソール入ってたから普通に吸いやすかったです。呑みながら吸うとお酒の回りも早いようで、今も若干酔っている(笑)あータバコってこんなんなんだなーとは思ったけど、やっぱり私も呑むときにしか吸わないなと思ったよ、じんくん!(なぜか名指し)きっと吸うんだったらパラメンかバージニアスリムロゼかマルメンだと思う。*1ただ単に軽そう(…)

しかしたぐまにゅが可愛すぎてどうしようかと。田口くんが「お母さん」じゃなく「母ちゃん」って書いてるうううううううううう!……わかってます、萌えポイントがおかしいのは分かっているよ^^何かその無理矢理下町っ子ぽくしたところが可愛くないですか。しかも兄貴さん(さんw)とサーフィンしたんですってね。本人も書いてたけど怪我にはくれぐれも気をつけてください。もしサーフィン中に不慮の事故があったら私も海に還るんだから!(…?)
田口くんもクスクスものの中丸舞台、ほんとーーーに観に行きたかった。DVDになってくれりゃ全力で買うんですがね。結局あと観に行ってないのって仁くんだけ?(・∀・)<ユーいっちゃいなよ〜☆ ほんとツアー中のMC@広島ではメンバーの皆さん「行けない」「用事がある」とか言ってたのにちゃっかり行ってますねーーーだからロクンってばかわいいんだよ!!!!!(絶叫)じゃあ来月のたちゃんソロコンも来るですかね。今日仕事中に自分が入る公演にちゃっかり田口くんが来てたらどうしよう、という妄想をして一人でおかしなことになっておりました(…)田口くんお金出さないと見たこと無いから、すごく得した気分です。*2


明日仕事したら4日間お休みなんでがんばってきます。いえい。


あ、アンテナ登録が結構沢山でありがとうございます!私も登録し返しますね、お礼として(笑)

*1:高校時代コンビニでバイトしているうちに銘柄とニコチンの量を覚えました

*2:なんか書いていてすごく切ないw