あーーー

ずっと前から通わせていただいていた某イラストサイト様が突然の閉鎖。しょっくです、ほんとこの恋人に突然の別れを告げられたような感覚。ほんとわたしこのサイト様に通うのが日課といっても過言ではないくらいで、絵もすごく上手いしネタも楽しいしで毎日笑わせていただいていたので、本当に残念でなりません。色々事情もあるのでしょうけど、正直もっと続けていただきたかった…。でもとても楽しかったです、全く絡んだことはなかったのですけど(今度お礼のメールしたい)お疲れ様でしたと言いたい。でもまたいつかどこかで絵を描いていってほしいです。


そんな感じですごく落ちたんですがどうすれば…(苦笑)明日にはたちゃんコンチケが届くというのに。しっかりしなさいわたし!><とりあえず今日はろばまるラジオ聞こう。あ、テテもね!(結局最近またおさぼりしている)


こめんとれすです




ほなみさん>>>
わーーーーどんどんぶちまけてくださいな(´∀`)大歓迎ですww火サスじんじんいよいよ明日ですねーーーもうすごく楽しみ><><そうです、私もコロガリータの動画をあいぽど入れたかったんですけど、30秒のが消えててすごくショック…(笑)自分で録ったDVDとかから入れたら一番手っ取り早いんでしょうけどイマイチよくわからんし…wようつべしっかりしてくれと(笑) きゃーもう造語とか無駄にカッコつけたタイトルにしてしまってすみませんwsaucyの意味を見た瞬間「これ明らかにカツンのことだろー><」ってすごく思ってしまいました。ちょっとエロい、はカツンのためにある言葉だと割と本気で思ってます(笑)