帰ったよー

明日から仕事ですまた。うおおおおおおおお行きたくねええええええええ^^^^しかもいつもより早い出勤。うんまあそれは良いんだけど先輩が休みだしいいんですけどね、ちゃんと自分が仕事できるか不安ですよ…。というか同期の子と二人で出来るか心配(笑)私ものろい子なんですけど同期はだいぶのろくて困る(笑)しかももう今の時点で3回ぐらい遅刻してるんで、明日遅刻されたらきっと信用無くすなあ、なんて愚痴愚痴言ってますがそんな感じです。はい。というか本音を言いますと遅刻できる神経が良く分かりません。自分時間とか仕事とか大事なことに関してはまじでちゃんとしたいタイプなんで(他はだらしないんだけどもw時間を守るのはやはり最低限のことですしね)起きたら出勤時間だったってのが何かありえないです…ウチの会社なら連絡すれば笑って許してもらえる感じだけど、他のとこだときっと一発でクビだよなあ、怖。

実家に大量にあったビデオを持ち帰ってみました!とりあえず古いものから持って帰って、ビデオが駄目にならないうちにHDD移して編集してDVDに焼きますお(・ω・´)ということですんげー古い裸の少年とか久々に見たんだけども、赤西軍団がほんとうに可愛くて仕方ない件wwww特にあかにしくんとたぐちくんの二人がwwwwwジャイアンのび太の関係がこの頃から健在でキャワワーーーー><><五関様も五関様で素敵だけどもやっぱ2Jいいわー。この時テテはほんっっっとに絡みがなかったからw2J好き何気に多かったに思います。そしてほんとーに仁くんがヘタレでお馬鹿で可愛いなあ。このとき田中。の二人が「二枚目、クールキャラ」だったのにはワロタwwそして和也くんがメインじゃなくて後ろの方でひょこひょこしているのが今にない感じで可愛らしかったです。たちゃんはこの頃から笑いの神が降りている子だったよ(´∀`)/へんみ

あと8年前(!)の少クラもwwwこれいい!!!!!何が良いってとにかくロバ丸の宝庫すぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* どの映像見ても大抵二人シンメでずっと踊っている^^^^^^こらロバ丸好きはたまらんなと^^^^^^「Deepな冒険」*1で間奏で毎回違うジュニアが一人ずつダンス披露するんですが、見た回が、丁度中丸くんが踊ってて踊り終わったあと真っ先にたちゃんとこに行っていて本当に微笑ましい><たちゃんもニコニコしてるし><><何かこういうところがロバ丸変わってなくて大好きだよおおーーーーー><><><テテははほんっっっとに絡みが(ry なんでまた今度探してみる


というわけで昔の映像でかなり萌えさせていただきました。楽しかった(…)

*1:ED曲ですがのちに嵐のファーストアルバムに収録されたので多分嵐の曲だと思う