uzeeeeeeeeeee

お盆仕事になた。あーーーーオワタオワタオワタ\(^o^)/また実家帰れないよ、うわうわもう地元帰って友達と会いたかったのに、親戚にも会いたかったのにお墓参りにも行きたかったのに、大量に持って帰ったヲタビデオもお迎えしたかったのに(…)あーもう辞めたいかもしれない(笑)いややるけどwwwww思ったより不満です社会人。だから大人はズルいとか言われるんだよう><><いくら仕事のことだからと言えども嘘を付くことに納得がいかなかった今日。嘘つきは泥棒の始まり、と小さい頃に教わらなかったのかと言いたい(笑)あーむかつく大人w と言ってるので年齢的には成人ですけど心はまだ子どものままのつもりですわたしw

何か話か逸れまくったがとにかくお休みがずれることになります。ずれても嬉しくない、だって自分が休みでも周りは仕事じゃんwつまらんwwお前の話はつまらん!!!!!← まあ自分だけが仕事ってわけじゃないし、もう決まったことだから仕方ない。同期の子は夏コミスペース取ってあるからどうしてもってことで休みもらってたけどw*1でも自分が中丸担ではなくて良かったかもですね、きっとせっかくのお盆に舞台に参戦できなくて泣いていたと思う…。自担の晴れ舞台にいけないなんて酷すぎる!なので今年絶対行く、と心に決めているカウコンは何が何でも行かせていただくつもりです。*2年末どんなに忙しくても行くんだからーーーーーー


で、その腹いせ(?)にヲタ誌を買ってきた。ポパイは忘れた。(…)Wの田口くんがほんとおおおおおおおおおおにかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい もう田口淳之介は宇宙一よ!\(^o^)/と叫びたい気分です割と本気でwそして髪色が好き。わたしもこんぐらいにしようかなあ、自分でいつも染めてるから全然綺麗に染まってない^^^^^^女子として最悪ですねサーセンwもーこのヲタ誌でお盆を乗り切ろうと思います、きっとポパイも見たら8月いっぱいまで頑張れそうな気がする。(素)

*1:何かお土産に本買ってくるから!と言われた。えww

*2:自担が年男だから俄然気合が入っている(笑)