つんつーん

カツカツーーーーおおおーーーー^^^^いつ始まるか分からないのでまた5時間ぐらい録って寝ます。録りすぎなのは心配性だからです。私からカトゥーン取ったら何も残らないですからね、かっこせつじつ。何となく今正義の味方を初めて見てるんですけど、中々面白いかも、志田未来ちゃんの演技が本物で面白いです。あの子芸能界に揉まれすぎて中3で全然年相応じゃなくなってしまったのが残念だけど(…)

あいぽどナノを買って1年ぐらい経つんですけど、今日ようやっと動画を入れてみました(笑)本当に動画が見れるので感動しているwwwとりあえずカツンのPVとかCMとかを入れてみたけどもう見ただけでうああああーーーー\(^o^)/となった、これでいつでもロクンと一緒だよ☆☆☆あーヲタクばんざい。←


そうだ、あのこきマニュがすごーーーーーーい可愛かった!テテで登山だなんて、私も連れてけ。(素)ほんと実現させてよねそれ><できればカメラ入ってカートゥンKAT-TUNで放送してほしいんだけど2週ぐらいに分けて><><田口くんはきっと頂上で泣きますよね、いいなあー私も一度は富士山登ってみたいんだよなあ。日本人に生まれたからには一回ぐらいは登っておきたいんですよね、専門のときに先生が登ったとか言ってたけど、もう頂上近くで本気で空気も薄いししんどいしでへこたれそうになったらしくてすごく興味を引かれたwほら私どえむだからさwwww← いつか登ろうっと。あと四国八十八ヶ所も巡りたいんですよねえ、四国人に生まれた(以下略)
人生一度しかないので色んなことをやって死にたいな、と思うようになりました最近。なのでもう仕事中に転職サイトを覗き見していますが何か(笑)というか最近事務系の仕事しかしてなくて、なんか…(´・ω・)わたしデザイナーだよね?と思うことが多々なので、仕事だしと割り切りたいけどわたしがしたいのはこゆことじゃねえーー!と思うようになってきたので、もしかしたら、あれ、かもしれん^^^^けどこれママソに話したらキレられると思うので(笑)2年は頑張ってみようとは思いますが。でもこの状況がずっと続いたら嫌だよなあさすがに。今したいのは普通に販売員。応用が必要な仕事よりも規則的な仕事(レジとか)のが合ってる気がします。