わんもあたいむ!

あ、無事昨日広島に帰還しました。私のツアーも無事終わりました、お疲れ自分^^もーーーーーねーーーーー楽しかったですドーム。席とか関係なく楽しめた。いやもうロクン宇宙一!!!!!!!と大声で叫びたかったです。ほんと自分はKAT-TUNが大好きだなあと思ったですはい。

とりあえず亀ソロのテテにリアルに崩れ落ちたのは言うまでもないww


そんで次の日の都内観光、もといロケ地巡りが本当に楽しかった^^^^^^リアルタイムを見て下さったら分かるんですが、月島と中野に行ってきましたよ。月島ヲタ満載で地元の人に軽く変な目で見られてたというねwwwもんじゃ初めてだったんですが、中々美味しかったです。昼間にビールも飲んで本気で良い気分になったし(…)
中野も本気で楽しかった。コス衣装とかも見たけど、私的すごい興奮したのがジャニの掘り出し物を売ってるお店wwwwあんなお店中野にあったんですね。本気でヲタクは感動です。そこでちゃっかり、当時中1でおこづかいが足りなくて買えなかった7年前のヲタ誌を買ってしまいましたがなにかwwwwだってあれ本気で欲しかったんだもん。*1でも月1000円だったし本気でお金なくて泣く泣く立ち読みで諦めたのです。それが、7年の時を経て、手に入るとは…!!!!嬉しすぎてしょこたんみたいに「買う買う買う買う」と連呼してしまいました(…)そのほか持ってないショップ写とかカウコンうちわとか購入してしまいました。あーー^^wwでもすごく楽しかった、上田ソロコンでまた東京行くからそのときにでもまた中野にお邪魔しようと思います(笑)


そして本気で関東進出計画を立てようと決めました、この度。東京に行かなきゃ本気で私の人生は始まらない気がします(笑)とりあえずお金貯めて転職しよう…今の会社入ったばっかなのにもう転職の話ww

*1:田口仁くんジミーで3ページも載ってたんす。カツン結成前で田口くん初の3ページ載りでしたw