まっすぐ見つめて

24時間お疲れでした、深夜と最後のほうだけ見ました。エドさん普通にすごい・・・!ほんとよかったなあああああ(つД`)と心底思いました、だってエドさんずっと前から走りたくてオファー来てないのに練習してたらしいし(笑)ズムインでエドさん本人に発表されたところも生放送で見てたから何かすごくジーンときました。ゴールしたときに相葉くんが思わずエドさんハグしていて可愛らしかったです。


そして、ちょっと、今中丸舞台のレポを読んで泣きそうになった件wwww少年隊のプレゾンを見て、自分が1歳のときからやっててほんとすごい、少年隊は本当に格が違うみたいなことを中丸くんが言っていたらしく、最後にボソッと


KAT-TUNもいつかこんなグループになればいいな」


って…!!!!!!!もうゆっち><><><><泣く!!!!!!!!!ほんと24時間テレビばりに感動したわよ中丸くん。なにそれ、ゆっち、あんたほんとゆっち、もう…!(言葉にならない)そうですね、大いに頑張ってください。カツンコン1000回とか達成させようじゃないですか、私はそれに立ち会えるよう精一杯バックアップするんで。*1もう何があっても一生ついていく覚悟は出来ているのよ!と、何かカッコイイことでも言ってみる(笑)あーロクンさいこー\(^o^)/最近つくづく思う。



買い物話。金曜にお給料入ったから行ってきました。R・Fが明日から12日まで店内改装で閉まるので秋物を購入してきましたよ。*2たちゃんコンに着ていく服を買った^^^^^^コーデしてみたらしょこたんみたいな感じ*3になってしまったんだけど似合うのかな自分^^^^(大問題)あと店員さんにゴリ押しされて絶対普段じゃ着れないようなボレロを買ってしまったのだけど、田口くん、冬にソロコンとかないですか(…)あと色々スキンケア用品とか買ってきて、久々に女の子になったぞ^^終わってる。もう最近は1日でもスキンケアをサボるとすぐ肌が荒れるので困っています。高校のときは割と無敵だったのに(笑)これを歳っていうんですね、皆さんお肌の曲がり角が二十歳なのは本当のようです。

*1:いっぱいコン参戦するんで、の意w

*2:店員さんに「めちゃくちゃ可愛くなるんで楽しみにしててください^^」って言われたよー楽しみー><

*3:丁度カツカツセフィロス様の回みたいな