普通の人間は、愛せない☆

ぬあああああああ、とうとう明日だ。明日で私のツアーは終わりです。田口ソロでうちわブンブンできるのも明日で最後です。こきたんにキャーーーーーー!となる日も最後です。仁くんソロに果たしてテテは付いてくださるのか。去年みたいな3段トロッコとかあると嬉しいなあ><><嬉しいけど寂しいこの感情はなに!(…)とりあえず明日は4時起きなんでとっとと準備して寝ます。席どの辺か全く把握できていない自分乙^^^^^^
あー準備が面倒くさい。実は2週間前の石川遠征のまんまだ荷物が^^← とりあえずお金とチケットと携帯があれば大丈夫だよね!!!が、合言葉なわたし(笑)

黄色のひらひらーーなトップスで頭にオレンジの薔薇ゴム付けてるチビヲタク*1が居たら、きっと自分なんで声掛けてみてください。ヲタなら人見知りしない人だと思う…(笑)
あとリアルタイムにここ更新してるので見てやってくださいーなーーー

あー準備。プリンでどうしようもないので今から髪の毛も染めます☆←


あ、はてなスターありがとうございます!!!!!未だに仕組みがわかってないんだけどw嬉しいことには変わりないです^^^^うふー

*1:文章にするとすごい間抜けな格好だな…w