二つのフレイバー

あーあーあーあー。気分が乗らないです。昨日一気に起こった悲しい出来事から微妙に立ち直れていない。野ブタ。修二のママも亡くなられたと聞いてすごくショックです。ナースのお仕事とかも大好きでした、ご冥福をお祈り申し上げます。


でも今日はお仕事が楽しかったからちょっと元気でた(´・ω・`)嫌だ嫌だと先日まで言っていた仕事も何だか楽しかったです、やはりきっと慣れるまでが嫌なんでしょうね、できるようになってきたらどうってことなくなりました。数日前の自分子どもすぎww頑張ります^^


あとたちゃんソロコンチケ届きましたーーーーー。ねずみの絵が思ったより可愛らしくてキャー><ってなったのだけど、よく見ると仁くんとこきたんを足して2で割ったように見えて仕方ありません。あの太い眉毛はじんじんだろう^^← お席はどっちかといえば後方なんですかね、でもど真ん中ブロックぽいから楽しみです。しかも通路側っぽいから出入りしやすそうで良かった。*1でも石川でも東京でもほんと通路の隣の席だったんだよなあ、通路側好きなんかなこの名義wと思ってしまう。あーーーーー誰かメンバー来ないかな、15日(笑)
そしてグッズ。グッズの名前がいちいち可愛い><でもマスコットが、その売り方はねーだろうほんと商売上手な小悪魔だなたちゃんて><><パンフだけ買おうと思ってたのに結局全部買ってしまいそうで怖い^^ヲタク飢え死にしそうです…。ほどほどに自粛して買ってこようと思います、だって全12種類だなんて買い出したらきりがなさそうじゃない><><とりあえず3個ぐらい買ってみます、被ったら誰かあげます(笑)


そんな感じなんですけど、そういえば*2自担だけソロ活動がない件/(^o^)\アチャー 秋ドラマのオファーとかないんですか田口くん。私が今度やってほしい役=プー役はまだなんですかたぐちくん!!今までモッテモテの王子系しかやってないから、そろそろ変な役も見てみたいのです私としては。何かだらしないのをやってほしいんです、ただだらしない顔の田口くんが見たいだけなのですが(何だそれは)全部希望通り叶ったから*330きそうなねーちゃんに頼りっきりのニート弟(だけどよく見ると美少年←)をやってくださいいいいいいいいい

*1:こういうことばっかり気にするヲタクですw

*2:ってひどいですよねすいません…

*3:過去に妄想していた、学ラン(しょい)も新入社員で年上の女先輩にモテモテ(花パパ)も金髪(有閑)もことごとく叶ってしまったのだもの!(笑)