にゃもーん

デザインが決まらないいいいいい><な、はてなダイアリー。ロゴだけコロコロ変えてすいません、そして密かに名前が変わっているというwwwまた本決まりではありませんがロゴの通りになります…近々。正直prizeはあんまピンとこないまま付けたので(…)これで。ちなみにこれは「saucy」と「six」をかけた造語です。騒がしいっていう意味の英語が欲しくて最初「tomboy」とかにしようと思ったんだけども、saucyの意味を調べたら、騒がしいの他に、”ちょっとエロい”という意味もあるそうで、正しくろくーーーーーーーん^^^^^^ともう勢いのまま作ったwしかもちょっとえろい、ってのがミソだと思うこれ。ろくんは思いっきりエロいけどなwwwww って今ロゴ見たら完璧に綴り間違ってますね(爆笑)すいません直しときます(笑)あと近々拍手も付けようかなあ。お礼に拍手後画面に何か絵とか置きたい。創作意欲ばっかり出て実行に移せないのがオチだと思うけどorz がんがれ自分。


中丸くん舞台のパンを購入してみたよ\(^o^)/何となく2個買ってみました。食べれるのは来月の下旬以降らしいので、それまで楽しみにしておきます。グッズは何だかんだで欲しいから、大阪公演のときにお使いを頼むです。パンフが良いみたいですねーーーええええたのしみーーーーーーーーーーー。って書いてますけどわたし田口担なのになぜここまで他担に貢いでいるのでしょうねw田口くんが何もないのがいけないんだと思い込んでおく><><← カートゥンKAT-TUNレギュラーのほかにお仕事ないのかなあ><またドラマとかしないのかなあ><私この間加藤あいとW主演するという夢を見たんですけど、それは正夢にはならないんですかね(…)夢では恋愛ドラマだったけど、実際するなら姉弟がいいかもしれない。妄想ならいくらでも出来るんですけどねー^^←
あ、ところで中丸舞台でやっている、そばすする音で9位だった田口くんの話は本当なんですか?え、世界で9位ってすごくない?wwと思ってるんですけどこれは本当にやったんですか?何せ観に行ってないのでどっちかわからんよwwww確かに田口くんは口関係(何それ)のアレはすごいと思います。昔肺活量グランプリ*1でもカツンで1位でしかもあの長瀬くんを抜いていたのが凄かったです(笑)


おへんじ


かおりちゃん>>>
おおおおほんとに!!!いえーすいえす、交わしましょうーーー><><何だかんだで3年ぐらい交流して初会いですねーーー楽しみだよおおおお!多分開演時間までと公演後の夕方6時ぐらいまでは東京に居るからそのときにでも!女王コン確かにオチばっかやったなあwでもそれが本来の田口くんの役回りなんだと私は思っているよ(笑)亀ちゃんが東京ですごいフォローしてて嬉しかったけどwあ、ブログさんアドレス変わってないのね^^アンテナ登録しておきますーありがとううう^^

*1:2001年ポップジャム参照