もしこの背中に

はああああああ(´;ω;`)まさか田口担8周年でこんなにコメントとか頂けるとは思っていなかったよ!というかこんなのもらったの初めてです!(笑)ありがとうございますほんとに。こうなったら本気で10周年やらなければなあ^^^^笑

そんなこんなで実家から書いてますよーと。去年から帰ってなかったのですごく久々でした、やっぱり実家は我儘が通るので良いです(…)でもアルコール摂取しすぎて確実に太った^^たちゃんコンまでには痩せなきゃー><何だかんだで一番痩せてたのは石川コンのときです。あのとき本気でお金がなくて食べてなかったんだよなあ(…)あーそれで今日親戚の人たちも集まってたんですが、未だ私がカトゥーンの追っかけ(笑)をしているという話題になり(笑)「やっぱりそういう美形が好みなの?」と聞かれて「王子様みたいな人がいい><」と本音を言った辺りはまだ良いんですが*1「そういう美形で、職業は何がいい、とかあるの?」と聞かれて「いや、寧ろ本人と、結婚したいんです」と真顔で答えるとすごく引かれました^^^^え、間違ってないよね?(素)しかも田口くんと〜というと誰だか分かってない風だったwwwwそうだよね!まだ世間ではKAT-TUN=亀梨くん又は赤西くん、だよね!!!(おほしさまきらきら)

あと今更、実家宛てに届いてた専門の卒アルを見ました。自分最大級に太ってたときだから*2じんじんもバカにできないくらいの酷さだったよwwあと余談なんですが、その専門の同級生に今ノ●ノモデルが居るんですよー。1年の終わりぐらいにオーディションに受かったらしく載り始めてて今フツーに田中美保ちゃんとかのモデルさんの隣に並んでたりするんですがw決まってから学校辞めたんかなーと思っていたら普通に卒アルに載っていてちょっとびっくりした。同じ学校なんに全然会ったことなかったけどもねwww確かに写真見たらちょお可愛かったです。まる

そして実家に大量にあるヲタビデオをちょっと広島に持ち帰り計画中。普通に仕事終わって帰宅して、昔のビデオ見て爆笑したいわけで(…)今日は何となく仁亀沖縄旅行のを見ました。テントで寝るときとか格好が二人とも上半身裸ですごいフォモオーラで焦った、そら勘違いする人も出るわwと今更ながら思いました。← 明日友達部見たい友達部(大事なことなので2回言いました)


おへんじ!




ほなみさん>>>
てへー><すいません私あいにくあの公演は行ってないもので(笑)ありがとうございます!えー本当自分でも2年後「10年経ってしまった^^;」っていう記事を書いていることが今から目に見えてます(笑)全部が全部良かったわけじゃないんですけど、やっぱ田口担ずっとやってたから今があるし、経験したことも出会いも沢山あったので後悔はしてませんねー。というか本当にロクンのファンが出来て幸せっす!wやっぱり共通の趣味の人と話すのは楽しいですよ〜^^考え方も違うからすごく刺激になりますし。ほなみさんもいつかやってみてください、絶対楽しいですから(笑)いつもコメント下さってありがたいですよ><><たちゃんソロコンも全力で楽しんできます☆



かおりちゃん>>>
10周年もきっと…田口淳之介担(笑)ありがとうーー!ええええ!15日ずっと一人だから全然おっけーですぞ^^というかまだお会いしたことないもんねえ><ほんと良かったら会おうー♪エイトコン、あーそんなこともあったっけな(笑)エイトにも愛されてる田口くん、素敵すぎです☆wwwお、日記教えてくださー!こっちもリンク貼るよ〜^^^^

*1:間違ってないよね?

*2:ストメスでほぼ毎日じゃがりことチョコを食べていました…そら太るわw