じんれお!

要するにオレンジにしたよ、という。(タイトル)1カラム?はシンプルでいいなあーーーーしばらくこれでいきます、あと日記名変えた…よ(何)そして今はなぜか思い立って海賊DVD観てます。欲しけりゃねだりなエブリバーディ!ってこうきたんが言っている。このとき年下の3人てまだ未成年なんですよね、改めて今鳥肌が立ちました^^未成年なのにあの亀ちゃん*1の妖艶な感じは何なのだろう。ちなみに私が一番好きというかクオリティが良いなあと思うのがこの海賊コンなんですけど、何回見ても飽きないんですねこれが。きっと少なくとも50回は見ているというのに(…)未だ飽きないのが凄いと思う。それだけ楽しかったんでしょうかねー当時の情報局の名義が糞席ばっか当てるやつで、すごい席悪かった記憶しかないんですがwwwwそれに比べたら今の名義は神レベルに良いかもしれない(笑)


見ましたカートゥンKAT-TUN。朝準備しながら見たんですが楽しすぎて牛乳吹くところでした、とにかくカツカツスタッフは中丸くんが大好きなんですねよくわかります。その様子を見ているKTUが微笑ましかった><てゆか田口くん途中でお行儀悪すぎ><><仕事中ですよ><><どうでも良いけどでくの坊がたぐの坊に見えて仕方ない件(真顔) 一番ツボったのが富士サファリパークのテーマソングを歌う中丸くんなんですけど明らかに自分おかしいですねサーセン^^てかあの歌って有名なん?何せ田舎モノなんで初めて聞いたよww動物園行きたいなあ、唐突。予告の火サスじんじんが裸少(パジャマ時代)のあかにしじん(16)を彷彿とさせて目頭が熱くなったのは言うまでもない(つД`)

*1:だなんて久々に言ったよばか←