わーい

おほしさまも拍手もコメントもありがとうございます^^^^というかアンテナも、大概こちらが前から勝手に拝見させていただいている日記さんから登録していただいているのですごくびっくりしてます。実は前から覗いていたんですようー><ありがとうございます><今度訪問アンケートとか取ってみようかしら。


ナビを見てきました。田口くんの服装が^^^^^^何かもう前から思っていたというかきっとヲタみんなが思われていたと思うんですけど、こきちゃんのファッションを履き違えた感じですよね。きっと必死にこきくんの真似をしているんだろうけど、田口センスなのでなにかが、ちがう。いやーもう素晴らしいと思います。絶対隣歩きたくないけど☆← でも個人的にもっと細身のパンツが良いです。そして腰パンは断じて反対です><せっかくスタイル良いんだからその脚を大いに自慢しなさい、と思う。短足の気持ちもちったー考えなさい。*1とか言いつつやはりお顔が可愛いので実際どーでもよくなるというオチ(…)ふにゃんて笑うーのが好きですーーうううう。
あとたちゃん!2ページなんてほんとナビ様様です。たっちゃんちょっと化粧濃い^^^^記事は読んでないんですがコン名は「MOUSE PEACE」でおkですね?ネズミがピースしてる上田画伯書き下ろしのイラストがチケットに印刷されるそうですが、色んな意味で非常に楽しみであります(笑)明後日来るよー\(^o^)/


何か最近本気で仕事辞めたい病にかかっているwwwwwいや仕事は楽しいんですけど、ちょいちょい面倒なことがあってすごいそれが仕事に負担で困っています。とにかく入社して半年しか経ってない人間に、人間を動かすという仕事を押し付けないで頂きたい。だし私そんな人を動かす自信なんてないししたくないしそのために仕事してるんじゃないし(笑)ほんとなんなのー!いやだー! でもこの間専門の子達と飲んだけど、やっぱデザインで会社入ったのに結局営業に回されて営業しかしてない子とか居て、その子によると「嫌だと思わなければいい」らしい。そうだけどー(´・ω・)やっぱこの感じには納得いかないです。何かあんまりやりがいというものが、ないww*2やっぱ転職すべきなんだろうかな…せっかく生きてるんだから納得のいくお仕事がしたいです、そら多少気に入らないところがあるのが普通というか、つきものだとは思いますが、とりあえず工場長は何考えているのかわからん(笑)まあまだ若いからいろんなことしたいんだろうなーとは思うんだけど、何でもかんでも私に押しつけんといてw



何かいつも愚痴ってすいません。ろくんー。

*1:ウチの家系は代々短足・鼻低人種です

*2:ろくんみたいにやりがいのある仕事をしてみたいな、と思う