うそだろう

ジャニズネットを見ていたら上田ソロコンのチケ発送がもう来週だと!!!!!ひえー^^9月入ってからだと思っていたよ。そうかこの間とれたーって喜んだらもうチケっときちゃうの。あーこれ終わったらほんとイベントなーい^^中丸くん行きたいーほんとに。東京住みたいです東京(唐突)都心はしんどくて心折れそうだから(ゆっち><)ちょっと外れたところがいいかな。友達が京王線の八王子寄りに住んでいて東京なのにのどかで良いなー羨ましいなーと思います。京王線武蔵野線に住みたい。武蔵野線は単純に響きが良いからです(…)とにかくわたしはいつか東京に行くのですーーー。そのために本気で500円玉貯金しよう><

話しずれまくった。とにかくチケットですね、あー心の準備が^^たちゃん^^