ホワクリ1回目

あの、えっと、泣けたよ?(笑)やはり音だけ聴くのと実際歌ってるのを見るとじゃ全然違うんだなと思った。色々文句を言いつつ*1実際見ると結構どーでもよくなっている自分が居ました。歌ってるろくん素敵…!しかも生歌だわ2番あるわで本当に満足であったですはい。田口くんほんとその髪ヤメレ(´_ゝ`)だったけどあの陶器のような肌が素晴らしかったので何かどーでもいいよ^^← そして皆目がうるうるきらきらしてて本気で涙出そうでした。仁くんがアップになる度に眉ゆがめて歌うからもう愛しくて、切なくて…!(どこかで聞いたことがある)いいなーホワクリいいなー、ヲタだけじゃなくて一般にも大いに聴いて歌ってほしいなあ。トークでろくんのママ様方が仲良いのは存じてたんですが、田口ママがそんな人だと思わなかったよwwwwwママらめええええwww「親が親だと息子も〜」のじたんの一言がグサグサ来たよ^^^^そうですね、だからトンチキなのかもしれませんね^^わかります^^^^

そしてパフュ。*2あーちゃんが緊張してて振りズレてたのが惜しかった><><のっちのあの太もものハリの良さはなんなんでしょう、何食べたらあんなになるの><学年ひとつ下だけど半年ぐらいしか変わらないからタメなんですよね。私もう最近肌というか全体的に衰えを感じてきてorzなんですが。*3振り付けもほんとにクオリティ高くて好きだなあ。私の大好きなかしゆかパートのテケテケ振りが本気で可愛い。ああいうタイプの女の子ってトロトロ喋る感じだと思うんですけど、かしゆかトークもハキハキしてるし好きだなあ。というかパフュは無駄なブリッコがなくて大変よろしい。あーちゃんは相変わらず言ってることがカオスだけどw後ろでたちゃんとこきちゃが笑ってたのが本気で嬉しかった!こきたなんて「ウププーッ!」て感じで顔隠してたぞ。何に照れたのこきた。

残念だったのが、かしゆかと田口くんの2ショを見れなかったことです。本当に残念(…)雛壇でかしゆかの後ろに居たときあったけどさー。なぜか同じタイミングで頷いたり笑ってたりしててそれには大いに萌えたんですがwやっぱり隣が良かった。ねえほんと誰かカツカツにパフュを呼んで下さい。かしゆかと田口くんの2ショが見たいです。これ誰に言えばいいのかな、ヤッシーでいいのかな。(素)


日記。参戦するし聴かなきゃーと思ってcolor@ニュスアルバムを買ってきました。一応通しで全曲聴いたけど、あの、ムラリストという曲は何ですか…wwwこれコンでするのかなwwこやしげwww何かこれだけヘビロテになりそうで怖い…。永遠色はアレだなあ、懐かしくて当時のこと色々思い出すのでアレです(…)でも永遠色のてごにゃんがすごく好みの顔をしてらっしゃるので良いです。← 手越ウチワ実家にあるけどやっぱ新しいの作り直そうかな(笑)あとアルバム買ったCDショップでアイポド用のイヤホンも買ってみた。前から付属のイヤホンが気に入らなくて良いのを買ってみたんですけど全然音が違くて、ほんと人生損してたなと思いました。ドンチューが音割れしてたのがない、素晴らしい。

明日からまた三連休ーーーーーーーー。給料日前の3連休なんて引きこもれと言ってるようなもんですよね(…)三連休良いから早くオフ会がしたいですwww詳細メールを送らせてもらったんですが、ちゃんと届いてますでしょうか…>参加者様 あと最後の焼肉で普通にビール飲みたいんですけど良いですか(お前)

*1:白衣装が良いとかスタンドマイクが良いとか雪降らせろとかw

*2:この度カテゴリ作ってしまった。どうぞよろしく

*3:最近一番ショックだったのが、今までスベスベだったかかとがカサカサしてきたことです。私もかかとを削る日が近々来るんですねわかります。