本日風邪気味。

風邪なのかしら微妙に体調が悪いであります^^^^^^そうそう、インフルエンザの予防注射を打たなきゃなんですけどお金がありませんどうしよう。打たなきゃ何かかかりそうな気がしてなりません。いや絶対かかる。去年はかからなかったけど一昨年がほんと酷かったんだよなあ、絶頂に熱があるときにカツンのカレンダーが届いて(fromアマ●ン)どうしても見たくて意識が朦朧としながら自担を見た記憶があります。丁度家に来てた従兄弟(小学生)に「病気のときに本読んじゃいけんのよー!」て怒られた記憶があります(こら成人)今「せいじん」を変換したら「性仁」て出たんですけどどういうことですが、そんなに仁くんは欲情しているのですか!(…)Vistaは変換がほんとに馬鹿だからどうにかしてほしいお。すんすん

話とびとびで申し訳ないんですけど、インフルエンザの予防接種は今年もジャニの皆さんは受けられたようで。どっかのブログ様で拝見したと思うんですけど、*1KUNが一緒に行ったそうで先に打ったKUがNをびびらせようと「痛いよー」って泣き(真似)ながらNの前に出てきたらしいんですけど何なんでしょうその萌え話は(笑)22歳と25歳がそんなことして許されるなんてあんたらだけだかんな…!てゆか昔は6人まとめて受けてたって聞いてたんだけど最近は結構バラバラだなあ。みんなで右の袖を肩までまくって並んで待ってる姿とかとてつもなく可愛いと思うんですけど。(素)


連休二日目。なんですけどほとんど睡眠で過ごしてますうふふ。やったことと言えば洗濯とヲタ誌チェックぐらいかなあ(…)M誌手にとって開けたら丁度上目遣いでコーヒーをすすっている自担だったので本屋で仰け反りそうになりました。ひゃあああー可愛かった^^^^^^^(盲目)タモステのデコ出しはうーん^^だったけど、こうやって前髪があるのは良いかも。大好きな黒目がもっとくりくりに見えるしもう素直にでっかいわんこだから良いと思います。結局自担に甘い自分どうにかなんないかな。(…)うーん好きだなあほんと彼氏にしたいよできるものならば(笑)← あとはたちゃんが天使だったのとこきたが男前だったことぐらいしか覚えていない^^1000円の図書券あるから明日Rayと一緒に買ってこようと思います。あ、中丸くん次号ぐらいのRayに出るっぽいよなあ、すごいな主演って )^o^(


パフュのあーちゃんの振りがワンテンポ遅れてる件についてなんですけど、あれってわざとじゃないかと思い始めてきた。タモステは生だし緊張してたんかなーと思ってたんだけど、他の歌番組見ても同じように遅れてるんだよなあ。PVではその部分は映ってなくてわからんのだけど、あーちゃんだけずらして踊る振り付けなのかもしれない。そうなるとあーちゃん凄すぎ(笑)でも素人の目からしてあの部分はみんな合わせた方がカッコイイと思うんだけどなあ、しかし何度見てものっちの太ももがたまらなく素敵です(変態)

いつも沢山の桃ありがとうございます><><そろそろデザイン変えたいけど良いのが思い浮かばないぜー。

*1:ただの自分の妄想だったらすみませんw