マウピグッズ

が、今届いた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んですがマスコット大人買いしたにもかかわらずアキバンが1個も入ってなかったってどゆこと…!(´;ω;`)これはどえむに対する上田様のどえす行為とみなしてよろしいでしょうか。だって無駄にたっちゃんが多いんだもの…!><><><なので今度のオフ会にて配ろうかと思います(…)たっちゃん欲しい方は差し上げるので遠慮なく言って下さい。あと番長も2つあるので仁担様は遠慮なくどうぞwあ、アキバン(とかジョーカーとか村長とか)有り余ってたりとかしたら交換してください…(結局)
しかしライブフォトセットC3枚目の上田様が果てしなくかっこいい件。ほんとこの写真見ただけで記憶が色々蘇ってきて、まだたった2か月前のことなのに非常に懐かしくなってきました。マウピまた行きたいですマウピ。