オフ会します。

締 め 切 り ま し た 。


(⌒ー⌒)1129祭〜盛り上がらねえと芝生にするからな〜(⌒ー⌒)

来たるいい肉の日に、誕生日会という名のオフ会しちゃいます!!年齢、担当関係なしです。田口くん23歳の誕生日を祝いつつヲタクと戯れたい、と思う方はぜひぜひご参加宜しくお願い致します。参加してやろうじゃねえか、というあなた様は続きを。




オフ会名:「1129祭〜盛り上がらねえと芝生にするからな〜」
主催者:えみぃ@全力で田口、あいこ様@仁様
日程:2008年11月29日(土) 雨天決行←
場所:大阪市
内容:名前だけのオフ会です。皆さんで戯れませんか><

詳しいスケジュールとしましては

午前中:梅田集合
      ↓
12時頃:ラ・ボエムにて昼食
      ↓
13時頃:黄色い袋のショップで買い物(笑)
      ↓
14時:ジャニショ近くのカラオケ店でDVD鑑賞
      ↓
18時半〜19時:焼肉(二時間程)
      ↓
解散〜お疲れ様でした\(^o^)/

になります。途中参加・途中退場なんでもありです。初めましてもお馴染(?)も大歓迎^^^^^^ご参加下さる方は、

お名前(HNでおk!)、担当様、どこからどこまで参加か、を書いてこちらまでメールをお願いします。あいこさん(id:my-tempo)の所でも告知をしてくれるので、私にしにくい場合はそちらでも結構です^^メールして下さった方に詳しい集合時間・場所・予算・持参物(笑)をお伝えします。何かご質問がありましたら何なりとしてくださいー。募集締め切りは、16日(日)いっぱいまでとさせて頂きます。

\ 参 加 待 っ て ま す /
ヽ(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、)ノ