わんわんにゃんにゃんの回

カツカツの感想毎週書こうかなわたしとか思った今日このごろ。あーーーーーーもうテテごろんごろんごろんごろん!でしたね。え、他の部屋に比べてインパクト無かったですかそうですかでも私というかテテ厨は満足だからそれでいいんですわんわん(…)他のブログ様拝見して気づいたんですけど2tって、そうですねテテですねーーーーーーー(*´∀`)まるで2Jのような言い回し。田口くんというか1トンでもなく3トンでもなく2トンと言ってくれた愛ちゃんに感謝(…)はあ?何それ?ってモテ山モテ子さん、テテのことですよ。あなたがはあですよ(お前)そしてわんわんにゃんにゃんのオンパレードはあれですね、確実に田口担を抹殺しようとしてますね^^^^^^^^後半自担がでっかいわんこにしか見えなかったんだから><><><わんこは小型のほうが好きなんですけど*1田口くんなら飼える気がするよ。てかもうちょっとワルでツンデレなチワワこきたんと一緒に飼うから、どこに売ってるんですか教えて下さい!!(モチツケ)
そして伝説のMCカメーがまさか地上波で流れる日が来るなんて(笑)あれ愛ちゃんきっとDVD何回も見て練習してくれたんですよね、あんなのヲタしか見ないだろうからwすごく嬉しかったです。和也くんひたすら恥ずかしがってたけど、ヲタも多分エアかめめ出来るぐらい見てるだろうから今更ワタワタしても仕方ないんだよ(笑)と言いたかった。海賊DVDは高校時代の試験勉強のBGMだったのできっと100回は流してる(…)ジンジンアイアイはとにかく愛ちゃんの肌が綺麗だったことと、じんじんの口元のあれ(←)が薄く滲んでて剃ってーーー><って思ったぐらいしか覚えてないよ…。テテリピしすぎて記憶が薄れている模様。いつか通しでリピしますね(いつかw)


気付けば明後日にまで迫ってるようですね、オフ会。あんだけ計画しといて未だに実感がありませんんんんんん。ちょっとしたオフ会に参加させて頂いたことはあるんですけど、1日色んなとこ行って、しかも主催でなんて初めてなのでwほんとおいおい…ってなることもあると思うんですけど、どうか宜しくお願い致します(土下座)あと誕生日なのにケーキが用意できませんすみません。重要なことを言ってなかったww← 本当は用意してもらえるはずだったんですけどかくかくしかじか金曜日であーなことになってしまって(…)まあとにかくよろしくです!今からオフ会で見せようと思う昔の若きKAT-TUN映像の編集でもしようかな…。この間の少プラシゲのジュニアファイトを持って行きますね。知ってる方は知ってると思うんですが、あれは紛れもなく仁亀なんです。よ、よろしければお付き合いください…!なぜテテ厨の私が必死なのかわかりませんが…!w


ミクシのサイ●ーの件は置いといて。まさか来年囁かれている大規模なツアーってそういうことなんですかね。いや大いに良いと思うけど、隣の国ぐらい自分サラッと行ってそうで怖いよ(…)というか普通に旅行したいんですがwwカツンコンを理由に行ってると思いますあーパスポート切れたから作り直さなきゃ^^4年前に行ったことあるんですけど飛行機で2時間で行けちゃうんだよな、韓国なんて(…)

*1:大型犬は自分より大きいのばっかだから怖い(…)