大人を召し上がれ

わーーー和也くん!を朝から見たのですがスポ紙が可愛すぎて朝からホクホクになったよ^^和也くんK担様おめでとうです。ほんとヲタ予定が決まっていって大体満足、そうですえと自担はやっぱり干されてるんですねわかります\(^o^)/もう自業自得なのでゆっくり待ちます。正直ほんと残念だよたぐちくん><て思うけどさーーーーもうヲタが何を言おうが曲げない人なんだなとわかったので、何も言わないことにします。何で田口担がこんな思いしなきゃいけないのかわからないですけどなwww←

FIVEも落選だったのでジャニを見る予定がないです。あ、たちゃん舞台ですけどよければ名義お貸ししますよ。せっかく振り込め用紙(…)が手元にあるのに使わないのは勿体ないと思うので…。微妙なミラクルが起こる(…)田口名義でよければどうぞ個人的にメールをお願いします(笑)

いいにく会にメールありがとうございます〜〜〜〜^^ほんとに来るのかな…とか実はかなり不安だったんですが皆様親切でほんとに嬉しいですありがとうございます><><随時お返事していきますのでもう少々お待ち下さいませー。