きたああああああああ

女王コンDVD化キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

しかもマルチアングルて…!知ってます?私がどんだけシクセンのダンスが好きか。あーもうありがとう。2009年初っ端からこれでいいのか、幸せすぎませんかカツン担。正月何も予定なかったけどこれで素敵な正月が過ごせそうだわ。早く予約したいうずうず(・ω・)


っていうのを昼休みにどさくさに紛れてパソから書いた。丁度同期と「正月することない」とか言ってたばかりだったんですよ、もうその朗報にwktkしすぎて女祭り1日目だったにもかかわらず幸せに仕事ができました、ありがとうございます(…)発売が元旦ってことで大晦日か元旦にCDショップ行くんかい何という羞恥プレイwwと思ったけど26日から受け取れるっぽいですねえ。いつも予約するところ(そう広島人は誰でも知っている某双子の葉っぱのお店です)(オリコン加盟店じゃないという噂だけどw←)が26日受取でなかったら、近所の新☆堂に行ってこようと思います。とりあえずカツン担の年末年始はヲタク漬けにしやがれということですね、わかりました全力で引きうけてやろうじゃねえか!(笑)

しかして、シクセンはわかるけど何で愛コマなんだろう。私的ヘルノの中盤ダンス(こきたがラップしてるとき)の自担のダンスがほんとにかっこよくて好きなんですけど*1そこずっと見てたかったかも。いやもうシクセンがマルチアングルなだけで充分満足だとは思うけど…!だってもう間奏のダンスなんてみんなカッコよくてほんとロクン担なことを誇りに思いますもんね。本気で。(笑)それをもう一人ずつじっくり見られるなんて夢にも思ってなかったよ。もう今から田口アングルを見てテレビの前でかっこよすぎると号泣している自分が目に見えております、だってもうあと1ヵ月したら手元にあるわけで^^^^^^よだれが出る^^^^^^^(汚)

わーハートありがとうございます。ほんと皆で幸せを共有できているのが目に見えてて嬉しい(笑)


あ、そういえば和也くんがソロのとき撮ったテテ写真は果たして映像として残るのでしょうか。急に気になったwwwあのテテ写真って最終日にもあったのかな?*2初日で見てリアルにその場に崩れ落ちた人ですが何かwwww← 

*1:ボヤッとしか覚えてませんがw

*2:後の話でシャワー室で撮ったらしくほんとにまっぱらしいですね。け、けしからん…!