何で待ってんだよー

お久しぶりです。ハイクでごぞごぞしてました。ちゃんとこきたんの誕生日も祝いましたケーキも食べたしこきたんの大好きなお肉も食べたんだよ、ちゃんとヲタクなことはしてましたどうもすいません\(^o^)/←

そうです、中丸くん主演決定おめでとうございます!お昼休みにアンテナが沸いてるから何事かと思ったら。すごくびっくりしたし嬉しかったです。自担でやるってどっかで噂になってたらしいんですけど、いくら金曜日されたとしても絶対主演とかないないないwwと思ってたもんで中丸くんで安心しました(…)でもあの薄っぺらいが売りの体で大丈夫なんだろうか、今から干からびてないかしら。と、いらん心配をしてみる。でもレスキューの制服は相当似合ってると思うので大いに楽しみにしようと思います。てゆかその前に消防官なんですね。消防官→レスキュー隊へのステップ、何のコスプレですか!(そう思ってるのはお前だけ)あーでもすごいよほんとに、あの春馬枠(っていうんですかねw)で「主演:中丸雄一」てあーたほんとに凄いですね。エンドロールで一番最初に「中丸雄一」という文字が出てくるなんて…!どこの夢…!とにかく楽しみですよおおおおおおめでとう中丸くんそして中丸担のみなさま^^^^^^

とりあえずT●Sなので、フレパ・チューボー・ブランチあたりは出てくれないと困りますね。レスキュードラマだからフレパは確実だと思うんですけどどうなんでしょう。ああああの中丸くんがへんてこなつなぎとマジックテープの手袋してパタパタ走って壁にベタアッと貼付くの想像してみてください。ねえ誰か応援に行こうよ、たちゃんとかたちゃんとかたちゃんとか応援来ませんか。大好きな中丸のためにこきたんも来ればいいんじゃないですかね。野次という名の応援をメンバーからされて「うるせえ、黙れ。」てどえす中丸を発揮すればいいんじゃないですかね。あー妄想だけ先走りして既に頭が爆発しそうです\(^o^)/会社でもひたすらニマニマしているという始末wwwwとりあえずヲタは大人しくレコ様のお掃除をやるべきですね、はいわかりましたそうします。


あとホワクリ我慢できず聴きました。速攻アイポドに落とした自分は間違ってないと思う(…)何か勿体なくて1回ぐらいしか聴いてないんですが個人的に好きなのがたちゃんソロの掠れ具合です。素敵。ほんまNAOさんカツンのためにこんな素晴らしい曲を提供してくださり、本当にありがとうございます。NAOさんもめちゃめちゃ良い人すぎて泣ける。

あと何が書きたかったんだっけな、カツカツ感想はまた止まらなくなるのでスルーするよ(笑)← この間また実家から昔のビデオを持ち帰ったので見るのにハマっております。やっぱり私は踊る田口くんが好きなんですね、バックで踊るじゅんのすけくんが全部男前に見えて仕方ないwww翼ソロAXELを踊る田口くんは世界一かっこいいと割と本気で思っていますが何か。あと裸少も持って帰ったんですけど、再生したら丁度聖裸学園をやってる頃ので、あかにしくんが学ランを着ておりました。記事のタイトルはあかにしくんの台詞です。あかにしくんに黙って放課後校門の前で待ってる彼女に対して「何で待ってんだよー(ちょっとダルそうに)」だけど二人きりになると「待っててくれてありがと。明日も一緒に帰ろうね♪」てプチツンデレで改めて萌えました。よかったなーこのコーナー(笑)ちなみに田口くんは女の先生に恋する生徒という設定でしたうはうは!(…)


とりあえず寝ます。すんません…