すきやきから、やきを引くと、なーんだ?

昔の裸少で7年前にトリップ中。ねえねえねえ田口くんが可愛くて仕方ないよごろごろごろごろーーーーーーーーー!!!この頃からほんとキモかったけどかわいいかわいい15歳じゅんのすけくんかわいかわいいいいいいい^^^^^ひええええええ^^^^^^きもいとこがかわいい。(末期☆)田口くん長年見てきてあんま変わらないなーと思うけどやっぱ見たら変わってますね。骨格とか頬のあたりがぷにぷにしている。頬袋がぷにぷに。妄想シーンで「ねえ引き算得意?じゃーあー、すきやきから、やきを引くと、なーんだ?こたえは、(口パクで)す・き」が最強に好きですけど何か。「じゃーあー」で目線が上にいくまんまる目の可愛さといったら。しかもこの頃から気配りができる田口くん。カメラマンさんが食べ物で手汚すからっておしぼりの袋喋りながら開けてあげる田口くん。素敵。ほんと昔の田口くんは私の好きがいっぱい詰まってて幸せ。いや今も好きですが当然(…)でも昔はひとつの映像とか雑誌のグラビアを大切にしてたから*1思入れが強いんだろうなあ。こういう素晴らしい過去を○嶺さんは知らないんだと思うとちょっと優越感に浸れる、ねw(…)あーダメなヲタクだな、申し訳ありません。でもこのときの田口くんってほんと輝いているから、きっと沢山の良い人達に囲まれてたんだなあって思うわけですよ。ね、ね!(何)


何か大いに癒されました。また明日からも頑張ります。

*1:デビューしてなかったから決まった番組とかヲタ誌に出なかったという意味で