僭越ですが

今から実家に帰ってきます。祖父の顔が見れるのも最後かもしれないので行ってきます。切ない。もう痴呆でこの間のお盆のときとか私のことほとんど覚えてなかったけど、私はずっと覚えてるし忘れられないから悲しいですよね。まだ逝ったわけじゃないけど、わたしあの人の孫でよかったな、もっといろんなこと話しておけばよかったなって色んな感情が渦巻いております。大正の人で、一番遊びたい20代に第二次世界大戦でお国の為に命かけた人なんです、ほんと尊敬するよな。

とりあえずまだ起きたままの格好なので(…)風呂入ってくる^^^^^^3連休ずっと引きこもるつもりだったけど活動的になりそうです。家族に会えるのも嬉しいし地元の友達とご飯できたらいいな><あーそういえば今日はたけるんが広島の女子大に来るんでした。ものすごい倍率だったにもかかわらず、友達2人も見に行けてるので激しく羨ましいです。イケメンに会って目も心も潤いたいです(…)

取り急ぎこの辺で。コメントレスはまた次回><><すみませんありがとうございます><><><あーまたスクラップティーチャーをリアルタイムで見れない/(^o^)\←


追記。地元に会えないか〜って呼び掛けてみたらヲタカラに参加することになりました!ヲタカラなんていつぶりだろう^^^^^^多分初めて会うヲタ様もいらっしゃるからサムライ☆歌うのは自重しようかな…(´・ω・`)← 歌えと言われたら全力で歌ってきます(笑)とにかく激しく楽しみだwwww