いやっふー

今日はテテの真ん中バースデーだよヽ(´∀`)ノ 特に周りはめでたくなくてもT−T厨がめでたいので関係ないです。ちゃんとケーキ買ってお祝いしなきゃ^^^^^^二人が二人で居てくれて良かった\(^o^)/

というわけでお金ないのにケーキ買ってきましたよ。載せようと思ってたけどちょっと痛かったからやめた(…)T-T色のマンゴーパイナップルみかんにオレンジソースが乗ったフルーツプリンにしてみたよよよ(´∀`)美味しかったちょお幸せだったwほんと見た目も中身もぜんっぜん違う二人だけど仲良しさんで大好きです。また最近昔の映像で、昔の映像のはずなのに(←)テテ絡みを見つけてしまってほんまヲタクは幸せです(…)全く接点なかった頃なのに何であんなに絡んでるのかほんと不思議(笑)

そしてヘイ予告ですね。あの数秒に悶え映像がギュッと詰まってて非常に満足でした。田口くんが更に芝生というかトサカ化しててあれだったけどもwwwwwwあれは田口担的には喜ぶところなんですかねwwwwもう髪切るのはいいからじゅんのすけくんwwwwあとじんかめとケーキ食いとなかまるうえだこきちゃは割愛で^^^^← あんな映像見せられて再来週まで待てなんてフ●はヲタクを完全に焦らしているとしか思えません。(素)しかもこれ昨日撮ったばかりの撮って出しですよね。すごいなテレビ局って大変だな(他人事)何か衣装が白じゃないらしいけど、楽しみにしておきます。ほんと何で白じゃないんだろう…まさか白じゃないなんてどこのカツンファンが想像したことでしょうかいやない。(反語)


オフ会に沢山のメールありがとうございました。お陰で総勢9名での会になりますほんとありがとうございます><><メール送って下さった方には集合場所参加費等のお知らせメールをお送りしますので、もう少々お待ち下さい><><今からテンプレ作ります(…)ほんと今から29日楽しみだーよろしくお願い致しますー^^