見えない糸に導かれ

誕生日まで1週間きってるということで雰囲気というか気持ちだけ変えてみましたよ。とりあえずオレンジにしとけばいいんでしょ的な(笑)はてなはタグが特殊だからいじりにくいです。こういうときあーJUGEM帰りたいーって思うけど、はてスタ機能がとんでもなく楽しいから無理というね。ほんとスター付いてるとこの上なく幸せになります。いつもありがとうございます。

結局何もしないまま3連休が終わってしまった\(^o^)/まあ来週末はオフ会だしその次は専門の飲み会だしその次はニュスコンだし、きっと会社の忘年会やらやってたらそのうち年越してそうなんで今週ぐらいは、い、いいよね(…)あ、新曲のオフショ発売は12月3日なんですね。オフ会日だったらウハウハで買おうと思ってたのに残念です。でもまあ2月にまた大阪行く機会があるかもしれないから、そのときに行ってると思うよ。*1ところで今ショップで売ってる写真ていつぐらいのですか、ツアー時期ぐらい?茶髪淳之介は拝めますか?(ちょっと懐かしいので欲しいw)

*1:何気にジャニショ写真は映り良いのが多いから好きです