愛してるんだけどバトン

巷で流行り(?)のバトンが回ってこなーい、あー友達すくねー^^って思ってたらあいこさん(id:my-tempo)と千明さん(id:magicspell6)が回してくださった…!ありがとうございます!(´;ω;`)遅くなってしまってすみませんほんと。これ1週間ぐらい前から書いててやっとできたんですね。というわけで大変気持ち悪いことになっていると思いますが、どうぞ皆様吐かないようにお願いします(…)




【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「田口淳之介、たぐちくん」

初めて出会った場所は?

初めて見たのは、確か99年の明星です。J2000のページで翼くん率いるズニアたちが肩組んで集合写真撮ってたんだけど、その中におりました。ですが当時錦戸担だった私は、どっくんしか目に入らずそのときはリアル眼中外www田口担になってから昔の雑誌整理してて見つけたというねwww愛ってほんまに盲目だと感じさせられた瞬間でした。
動いてるのを初めて見たのは、2000年春の少クラ。まだまだ絶賛錦戸担だったので、りょーちゃんはゲスト扱いでレギュラーじゃないけどまあ見てやるか^^の気持ちで録画しながら見たら、「今すぐに」のバックで踊ってましたね。まだジュニア入って1年も経ってない時で、すっごい汗だくで一生懸命一番後ろで踊ってる子が居て、それが田口くんでした。一番端の後ろで踊ってるのになぜか目に入った。もうそれから気になってお小遣いはたいて買ったカレンダーでプロフ調べて「たぐち、じゅんのすけくん。ていうのねー」みたいな。それから自然と好きなジュニア→半年後に担当まで昇格のステップを踏んだわけです。あー懐かしい(笑)

どこに萌えを感じる?

全部。(素)良いところも悪いところもそれが田口淳之介なんですから!


M?それともS?どっちでいて欲しい?

メンバーの前ではMですよね。いやそれでいいと思います(…)でもカッコイイ歌うたってるとき、というかファンに対してはちょっとSでいてほしいwwwあのカメラ目線でツッと上がった目になら殺されても構わない。昔は「般若顔ー><」ってよくテレビで見てたんだけど最近ドーーーンとなくてつまらんー\(^o^)/プラベの女の子に対してはSだろうなあ、究極にSだろうなあ(笑)年上の女の人にはわからんけど、まあきっと末っ子だから甘え上手だと思うんですけど、年下の女の子には亭主関白気味そう。恥ずかしいこととか言わせてそう(…)

どんな仕草が萌え?

目なくなるぐらいの笑顔。歌い出すと般若になる顔。踊ってるときの吹っ飛びそうな首。歌中のカメラへの指さし。KA−TUがNにわちゃわちゃしているのに一人傍でニコニコしてるとき。優しい歌詞を歌うときの眉きゅっと下げてちょっと切なそうな優しい顔。アイドルアイドル^^前髪かきあげるとき。これ前髪ウザイなら切れよwって思うけど、コンとかでかきあげるの見る度ドキッとする。かきあげたときの手から腕にかけたラインがたまらん。あと寝顔ですね、もうすぐ23歳になるのにあの無防備な寝顔はけしからん。カツカツ沖縄のときの寝顔とかちょー襲いたくなったんだから!←

好きなところは?

とにかく顔。私の好みが全て詰め込まれている顔です。あと綺麗な陶器肌なのにゴツゴツしている男らしい手。首の中心から肩まで真っ直ぐに伸びている鎖骨。細くもなく太くもない二の腕。細い腰。意外とデカイ尻(笑)*1足首。あと最近ダンスが本当に好きなんだなと気づいた。ほんとあの子は踊る為に生まれてきたぐらい素晴らしいプロポーションをお持ちだと思う。踊ってる田口くんの全てが大好き。*2わんこみたいな屈託のない笑顔。2001年PJ「涙のリクエスト」の「りくえーぇーす」のアイドルアップ顔。サマリ少年隊メドレー「縦縞のシャツがにあーうね」の顔とかラインとか全部。同じくサマリアンダルシアの登場時。ネバアゲ中盤のカウントダウン。誓心(横アリver)の「舞い上がる絶望で」の最大アップ。まだいっぱいあるんですけど(ドラマ編とかバラエティ編とかw)この辺で割愛^^^^^^

嫌いなところは?

アイドルの自覚をなくしているとこですよね今は^^^^^^^^反省してるーっていう記事を見かけたんですけど、これってこういうヲタブログの叫びもちょっとは本人に反映できてるってことなんですかね。*3ただマスコミが書いてるだけかな^^; そうだったら色んな田口担ブログを見て今の自分の状況を理解しんちゃいね><><><と言いたい。KAT-TUNのメンバーである田口くんが失って一番怖いものって、女じゃなくファンなんだよねえわかってんのー?そこんとこ(笑)

望んでいることは?

そらあ、ねえ…wwだけど田口くんの幸せを踏みにじってまで自分の幸せを手に入れたいとは思ってないので、仕事とプラベを混合してるのをやめてほしいかな。私はアイドルの田口淳之介くんが好きなんですよう。病気と妊娠だけには気を付けて幸せになってください(…)あとお仕事なんかないの?もう田口担はウズウズしておるのだよーーーーお前だけだよーーーーー。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

テテはもうほぼ毎日萌えを発信してくれてるとして(笑)後輩のジュニアとかかなあ。ちったいズニアと絡んでるの見るとハァハァするのでお願いします。誰でも良いけど、しいて言うならじゅりたんwwwwあと川島くんという子が昔の田口くんソックリなのでお願い。絶対将来田口くんみたいな顔になるから!多分!←

この子を描くときに特に主張して描く所は?

最近面倒で専らAAなんですがwwww糸目鷲鼻しゃくれ顎で書いとけばだいたいおkだと思う。

家族にするなら?

正直家族はいやなんですけどwwwwww← 敢えてなら弟。(笑)自分実際長女でかなりの長女体質なので、末っ子は少々年上でも弟体質にしか見えません^^^^^^家族じゃなかったら、同じクラスの男子ぐらいでいい(…)掃除場所一緒でたまに絡むくらいの(…)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

えええーーー迷うううううううう。どっちもって無理ですか。(素)学ランで放課後デートしたい^^^^^^←

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

絶対細身のジーパンでお願い。田口くんにダボダボのジーパンなんて似合わないんだから><><><というか個人的にはずっと制服かスーツを着ててほしいという(…)

結婚したい?

料理作ったげて「んまーい^^」って頬袋をぷくぷくにしている様を毎日見たいなーとは思うんですけど、きっと色々面倒そうなのでいいです^^(何様)まあ、良い人と結婚しなよ。

最後に愛をどうぞ

まあ、今アレな状況だけどwwwww正直田口担もすごい減っちゃってるけどね*4何だかんだ言って田口担な自分が一番好きなので、たった一人になっても応援し続けるつもりです。頑張ってほんと頑張って田口くん。大好きですから。

回したいヲタさん5人にどうぞ

回りきってるのでここですとっぴーーーーん。ありがとうございました。

*1:昔は小さかったのになあ…アクロで筋肉ついたとか?(´・ω・)

*2:たとえあのヘンテコつなぎでも少クラで踊ってるの見たらどうでもよくなってしまったという罪\(^o^)/

*3:ラジオとかカツカツに対する苦情メールとかはきっとスタッフが切り捨ててると思うので…

*4:最近ミクシの自分主催のコミュのメンバーの減り様が半端ない件