ほんまかいな

ちょ、さっき広島のローカルニュースで中居くんが平和公園にきてたって…!うそ見たかったし^^^^^^私は貝に〜のやつでですよね。あーすごい見たかったなあ。市電ですぐだったのになぜ出かけなかった自分。SMAPが広島来るなんて滅多にないことですしね。嬉しいことに中居兄さん参拝までして下さってたんですが、見に来てる人の中にちゃっかりスマヲタも居てちょっと恥ずかしかった。思いきり「こっちむいて」系のウチワをでかでかと挙げててほんとジャニヲタ自重wwwwほんで中居兄さん伸びかけの髪が今のこきたんの髪型に似ててちょっと(笑)(何)

あーーーお腹すいたのでマーボー豆腐でも作ってきますノシ


BSが見れない完全負け組ジャニヲタなんですけど(…)今日の少プレでしげげ*1がJr.FIGHTを流したと!!え、あの仁くんと対決したやつですか。「亀梨に対抗して、おきなわりょこー」て言ってたやつですか。和也くんの「ぼく、ぼくも連れてって!!!><><」ってやつですか。P様の「とても、仲が、良いですね。(嫉妬とも読める棒読み)」ってやつですかええ持ってますビデオ持ってますとも。(そこまで流れた?)それリアルに今度のオフ会に持っていこうと思ってたんですけどしげげに先を越されるとはwwww← あのときのしげげのダンスが半端なく下手だったんだよなあ懐かしいなあ(…)ビデオ見直してこよう(笑)

以下コメントレスありがとうございまーす^^



千明さん>>>
こちらこそバトン回していただいて嬉しかったですーありがとうございます^^あのコミュ人数減は見る度切なくなります…今日も減ってたし(笑)それでも田口担辞める気はないですしもう、お互い頑張りましょう(笑)メールもありがとうございます><締め切ったら返信しますね><>< 

*1:愛着を持ってこう呼んでいるw