ああああうああ

ばか…!お金ないよ…!>たちゃん舞台 28日定時*1がまさに御給料日なので振り込めないフラグですね^^^^^^しかも3回は入りたいと意気込んでいたのに大阪は6公演しかないんですか。これ田口担がもぐり込んじゃいけないと思う…。のでサクッと諦めモードです…。カウコンも行くのやめたしorz 上田様舞台、もし宜しければ誰か連れてってください…。うん、きっと自担にも良いお仕事が舞い込んでくるはずよ頑張ってわたし。というか頑張れよ田口(…)ところでたちゃんはロミオ役なのジュリエット役なのまずそこからですよね。割と本気で(…)


永遠。 (講談社文庫)

永遠。 (講談社文庫)

これ読み終えたよ^^^^^^パソコン起動中とかロード中とかに開いて読んだら二日で読めたという。村山先生の文章はスラスラと心に入ってくるから好きだなあ。これも一人称は男の子だったのですが、NY写真集のスカジャンこきたんを妄想しながら読めました(…)外見がもろこきたんだった。村山先生はカツンで実写化させたいのか、そうとしか思えないwwww←


てゆか、初めてニュスのHappy Birthdayをフルでちゃんと聴いたんですけど、すごい良い歌すぎる…!ちょ、これオフ会の最初歌ってもいいですか。「君」を「淳」にして歌ってもいいですか…!(…)これジャニの誕生日会で恒例の歌になりそうだなあ^^素晴らしいよニュス。


バトンを回していただいているようでうれしいです!ありがとうございますううううううう><><只今編集中なので近々上げますね。好きなとこ書いてたら止まらなくてもう^^^^^^(…)あとオフ会告知も上げますよ。あいこさん(id:my-tempo)も書いてたけど流れてないですよ、金曜日とかもろもろごにょごにょあったけど(←)やりますよ。え、本人不在というかあの人はあの人で素晴らしい誕生日を過ごすだろうしね(嫌味www)ヲタはヲタで楽しみますよっと。田口誕生日会というよりはオフ会のスタンスでやりたいと思ってますのでーあー楽しみだなあどれくらい集まるかなあ。

*1:ウチの会社は手渡しです