今日買ったもの

永遠。 (講談社文庫)

永遠。 (講談社文庫)

村山先生のコーヒーシリーズと、薄っぺらそうですぐ読めそうだったので永遠を。文庫はまだだけどコーヒーシリーズはセカンドシーズンまで続いてるんですね。実は前巻の聞きたい言葉もまだ途中までしか読んでないので、読みたいと思います…。というか高校卒業して専門入ってからまともに友達ができたので(…)本が友達状態じゃなくなったのでほとんど読書しなくなったんですよね。ほとんど話忘れてると思うので、もう一度最初から読もうかなあ。1マイルばっか読みなおしてたし(笑)絶対細かい設定とか忘れてるに違いない。

あとこれは買ってないけど

笑酔亭梅寿謎解噺 1 ハナシがちがう! (集英社文庫)

笑酔亭梅寿謎解噺 1 ハナシがちがう! (集英社文庫)

笑酔亭梅寿謎解噺 2 ハナシにならん! (集英社文庫)

笑酔亭梅寿謎解噺 2 ハナシにならん! (集英社文庫)

思わずジャケ買いしそうになった。だって表紙の子が 田 中 聖 そ っ く り 。ここここきちゃん!と一人で本屋で興奮しまったじゃないか。何か内容も金髪のトサカ頭のヤンキーが無理矢理落語界に引っ張り込まれ、という話だしこれドラマ化したらいいと思うよ^^^^^^ちょっとタイガー&ドラゴンを彷彿とさせる感じだけど着物で上方落語してる聖ちゃん絶対似合う。上の2冊ちゃんと読み終えたら買おうと思います。レビュー見ても面白かったそうなので楽しみ楽しみ。

3誌も買いましたよ。全体的に田口くんの服装がピッシリしていて素晴らしいと思います。ほんと毎日スーツ着とけばいいのに(割と本気で)どうなんですかね、今月は指輪も自重してるしいいと思います(…)あ、そういや私たぐまにゅのこと全然触れてないwですねwwまあ、また機会があれば触れようと思います。機会っていつや。


あと勢いでFiveコン申し込んでみました。キャパ少ないから取れるかな〜〜〜どちどち。でも取れたとして無事行けるのかどうか不安だよ^^^^^^いくら広島市内といっても会社から中心街まで結構あるしな。もしかしたら人生初の有給をここで使うことになりそうですwいや半休でもいいけど。寧ろ半休がいいな、有給は自担のソロ活動のために置いておきたい(…)ちなみに一緒に行く子は翼担です。全くもってFive担じゃないヲタクが出しゃばってすみませんんんん(ジャンピング土下座)その翼担は翌日ニゥスコンも控えているそうなのでひじょーーーーに羨ましいです。もうカウコン行く気はないので(笑)来年のたちゃん舞台に全力を注ごうかな。あ、それより田口くんですよね、あの子中丸くんのドラマすごい羨ましがってるらしいですけどそれ自業自得だからwwwそれなりの努力をしなさいな私だってたぐちくんの華々しいところいっぱい見たいんだぜーーーー><><><


以下コメレス。遅くなってしまって本当に申し訳ないです。まさか村山ファンが近くにいるとはあああ!ありがとうございます><><


聡海さん>>>
はじめまして!コメント&いつもスターありがとうございます><><こんな近くに村山先生ファンがいらっしゃるなんてすごく嬉しいですーーーー!村山先生良いですよね、あの文章の言い回しとかセリフの間とかほんと自分のツボで大好きなんですよ。しゃしゃり出るなんてとんでもないです><すごくうれしかったです><こんなブログですけど、いつでも遊びに来て下さいー^^


けーちゃん>>>
覚えてますよーーーー!というかいつもブログこそこそ拝見してます(…)ちょ、ほんとにびっくりですwwまさか私以外に涯くん=仁くんだと思ってる方がいらっしゃるとは…!!!ほんと嬉しいですうううううう(がっちり握手!)ショーリも中丸ですよね!あのちょっと奥手っぽいところが正になかまる!!(笑)いやーこんな素晴らしい作家さんの作品を妄想して読んでる人なんか自分ぐらいだと思ってたのでw本当に嬉しいです。オフ会いいですねw話に花が咲きそうですwwわざわざコメありがとうございました><><


かおりちゃん>>>
おすすめっす!読んで!!!(笑)村山先生だったらきっとハマると思うよー^^和也くんのはすぐ読めるからほんと読んでみてください(´∀`)村山信者が増えそうでうれしい〜〜ww