オフ会終了

どうも今大阪から帰りました。1129オフ会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!とても楽しかったです。というか主催者にもかかわらずとてつもなくどん臭くて段取りも悪くて、ほとんどあいこちゃんとミサキちゃん*1にお任せしてしまって、本当に申し訳なかったです…。ダメダメな主催者ですみませんでした><><とても助かりましたありがとうございます><><

あんなに大勢なカトゥンファンとワイワイやったことがなかったので、本当に楽しかったです。皆様ありがとうございました^^^^^^また機会があればこういうオフ会したいなーと思ってます、今度はもっと段取り良く要領良くやりたいと思いますので(…)また宜しければお願い致します。

今日はあいこちゃんに付き合っていただいて、心斎橋駅周辺をブラブラして夕方の新幹線で帰ってきました。ヲタに沢山会った衝動でウズウズして仕方なかったので、帰宅してすぐチャリ漕いで新☆堂まで女王コンDVDを予約しに行ったよ(…)この自分の行動力に引いた^^^^^^これで26日に無事お目にかかれそうです。あと1ヵ月もないなんてほんとどうしよう今からwktkしすぎてエネルギーを無駄に消費してしまいそうです(…)あーヲタと鑑賞会したいまじでしたい。

とりあえず、忘れないうちにざっと29〜30日の雑記を…。参加して下さった方にはご挨拶回りに伺いたいと思います!



29日は朝からはちゃめちゃでした。まず8時20分に家を出て市電に乗ろうと思ってたんですが、朝起きると何と 8 時 3 3 分 。一瞬頭が真っ白になりつつ、新幹線に乗り遅れるわけにはいかない…!と思う一心でいるものとにかくキャリーに詰めて、タクシーひっ捕まえて何とか新幹線に乗り込みました…。なにこれ^^これは何の田口の呪いですか?^^^^^^タクシー中でミクシィに「寝坊した」的なことを書いたら友達から「布団が田口くんだったんだよねw」というコメントが来たので妙に納得してみたり(…)

大阪に無事到着して、あいこちゃん(@仁)ミサキちゃん(@亀)と待ち合わせのため待機。二人と無事合流して(お二人ともほんと可愛い…!仁亀のように可愛い…!←)HEP FIVE前へ移動。それから色んなことがありつつ(?)千明さん(@田口)蓮さん(@仁)ん(@ろくん)と合流してラ・ボエムにて昼食。店員さんを見て「あれ(ウェイターさんの制服)田口くんが着たら絶対似合う><><」「あの緑帽子は中丸><><」みたいなことを料理が来るまで妄想(…)やら色々ヲタ話しつつ頂きました。久々にパスタなんて食べたよ…美味しかったです><

そのあとはジャニショにてお買いもの。今年の3月から来てなかったからガッツリ買い物してしまった。女王コンパンフオフショの田口くんビズはいいなあ^^^^^^^^他に居たヲタ(他人)が女王コン記者会見の田口くん写真見て「マルに見えたで」と言っておった。そしてとにかくマウピのたちゃんが可愛くて仕方ない^^^^^^結局自担と同じくらいマウピ写真買ったんだけどこれは間違ってないですよね(…)

それからカラオケ店にてDVD鑑賞。まずドンチューを見たんですが、ほんと仁亀担はパワフルで元気で素晴らしいなと思いました(笑)仁亀でこんなに幸せになれるって素敵!^^ドンチュ久々に見たんですが踊る淳之介くんは神並にかっこいいです(素)それから私の持ってきた昔の少クラ映像を流したんですけど、仁亀映像に予想通りの反応を皆様示して下さったのでとても気持ち良かったです(笑)実は下からお客さんと一緒に仁くん見てる和也くんを発見したの、私も最近だったりしますwww仁くんだいすきかめちゃんヲタに溶け込みすぎな件wwww青春のフィーバーのろくんのクソガキ感がほんとにかわいい><><><wwwそのあと、あいこちゃんミサキちゃんに、聡海さん(@亀)をお迎え&ケーキ調達していただいている間、サマリーを流しました。ほんと少年隊メドレーの淳之介くんかっこよすぎだから!!!!!!!!!!田口担二人でアップになる度絶叫wwwwほんとあの田口くんなら付き合ってもいい抱かれてもいいwwww(←)

聡海さんも合流して、女王コンアルバムを流しながらケーキをつつきました(笑)それから漫画コンDVDに突入。電気も消して音量最大にしたらほんとにコンサートに来てるみたいで、リアルに鳥肌が立ちました。DVD見れるカラオケ店ってこういう利点があるんですね、ほんと素晴らしかった…!これ女王コンでもやりたい!ほんと鑑賞会したいwwwwサムライ☆で一番盛り上がって大いに嬉しかったです><あと上田担居ないのになぜかたちゃんアップで全員が「キャー><><」ってなったりwwwwwwnamiちゃんの「LOSTと結婚したい」発言がかなりツボでしたwwww上田竜也はみんなの嫁^^^^^^^

結局4時間程DVDで散々騒いで、焼肉小倉優子へ(笑)そこで、まこりんさん(@仁)キャッパーさん(@仁)と合流。ちょっと、本当にお二人には相当会いたかったので内心すごく興奮してました、何かアルコールも入ってか口数多くなってしまって申し訳ないですww(…)キタミツ八乙女先輩山田りょんの語りを沢山聞けて嬉しかったです(笑)そこでマウピグッズのマスコットいる人ーて出したんですが、ものの5秒で番長2個たっちゃん3個が売れましたーすごいありがとうございますですwwあの長い長いソーセージも面白かったなあwそんな感じで29日終了\(^o^)/ほんまにありがとうございました!

それからあいこちゃん宅へお泊りさせていただくため移動。流星とかMステとか見ながらヤフオクで昔写真を漁ってみたり(ほとんどどの時期の何の撮影とか答えられる自分に引いた…orz)眠くなったのでお風呂等拝借して就寝。
30日は昼までうだうだ流星とギラギラを見て、松屋でお昼→OPAでウロウロ→カフェで夕方までヲタ話(ただし4割たちゃん&まさみんの話)(←)あのまさみんの上目遣いちょっと久々に見たけどパネエエェェ!たいぞーさんGJなんだから><><(どうした)バイトもあるのに付き合ってくださって本当にありがとうございました!>あいこちゃん 来年のツアー大阪行けたら伺いたいと思います、広島にもどうぞ来て下さい^^グリアリは狭くて見易いので何気に広島民として誇りに思ってたりします(…)

そんな感じで楽しい週末でした。毎週こんなんだったら幸せなのに\(^o^)/でも今年の12月は結構毎週楽しいこと尽くしだからマシかもしれんな。とりあえずニュスコンまで2週間ってのか信じられないよwwwてごにゃんに会えるまで2週間><><><*2

*1:ちゃんでいいですか…!是非私のこともえみぃちゃんと呼(ry

*2:言ってなかったので今言いますが、ニュスではてご押しです