夢で生きてる

昨日書いたNSKD担からウチワを作ってくれという電話がかかってきました。(笑)あの子がウチワを持つなんて全くもって想像できないんですがwww*1でも折角の初NSKDなので頑張って作って差し上げようと思います。それから発した言葉が「エイトのDVDのりょーちゃんがハァハァ」とかだったんで、結構本格的に事務所の沼に嵌っているようです。「ごめんねキモくて><」って言われたけどジャニヲタってみんなこうだよねwwww普通普通ww← まさか幼馴染から私の二の舞が生まれると思ってなかったよ。エイトカラーのミサンガ?入りのも全種類買おうかどうか迷っているとか言ってたから相当なんでしょうね(笑)改めてJ事務所って怖い色々と…wwまだチケットは手元にないようなんで席はわかんないけど、トロッコがどこ通るとかそんなことを話したらかなり興奮してらっしゃったので、アリーナやなくてもスタンド前列のチケが舞い込んでこないかなあ。と譲ってもらう自分が無駄な心配をしているwww私はてごにゃんとP様が近くで見られればそれでwwww←

カツカツ。ニット帽たちゃんがもう猫とかにしか見えなくてむりです(…)それよか自担がまた髪短くなっててワロタよ、何かもう90年代の少女漫画に出てくる男の子にしか見えない。確かに髪短い方が好きなんですけどそこまで短くなくていいからーーーー逆に萎える^^^^^^ってジャニヲタって面倒な人種ですよねすびばせん^^^^^^(…)でもふざけんなって!!!!見てろよ!!とかなんとか言ってるときの下唇が、私の大好きなてろん具合になっていて超萌えました。見てろよ!!!のすぐ後のアップとか若干眉毛がハの字で好きすぐる、あああああじゅんのすけくんかわいいかわいい!(単細胞)だけどホワクリの振り返りが最高に気持ち悪くて軽くトラウマです(…)*2久々にきもかったなあれ何が気持ち悪いんだろう、前髪?w どうでもいいけど聖ちゃん、前回田口くんが着てたニット着てないですか。まだ下唇の辺りしかリピしてないんでわからないんですけど。ただのテテ厨の妄想だったらすみません。次回のはるな愛ちゃん楽しみーーいいいい!

ぎゃ、気づけば今日はタモステではないかああああああああ。カツンとパフュの夢の競演^^^^^^(個人的な意味で)あー仕事頑張ろう俄然仕事頑張ろうおやすみなさい。


遅くなってごめん!コメントお返事^^


かおりちゃん>>>
ケーキ美味しかったよ><><ケーキ食べたのこきたんの誕生日ぶりだけど(…)ヘイは久しぶりすぎてロクンがケーキ食べるとこまで萌えたというね^^ゆーちゅーぶゆーちゅーぶ(笑)萌えというか、もうしかたねーな淳之介wみたいな「w」だよ(笑)私田口くんの何。← 東京で出来たらもっといろんな人と会えるんだけどねー><><お金持ちになったら企画しようと思います(笑)はてなお引越しおめでとー!嬉しいです^^早速アンテナ登録させてもらいました。ふふふ。最初は難しいけどすぐ慣れるからがんばってね。よろしくです^^

*1:ほんと地元のヤンキー風な彼女です。

*2:昨日泊まってた弟くんと散々きもいきもい言ってしまたw