辿りつきたいあの場所

明日、実家からママンと弟くん(@大学受験)が広島に来るのをすっかり忘れておった。夜ご飯を駅ビルで食べるという予定だったので、ママン持ちで美味しいごはんが食べられますイヤッフー!(…)って浮かれポンチだったんですけど、明日広島北部が雪らしく、明後日受験の弟くんとママンは北部の祖父母家に泊まる予定だったのが何かあったらいけないと、*1急きょウチに泊まることになりました。…な ん だ と 。 というわけで焦っているよ^^^^^^^この樹海部屋*2に泊まるんですかwwwwwwというわけでこれからお部屋の片づけです…。ほんとにほんとに汚いんだよ、これ何年もブログに書いてるんですけど(笑)妙に几帳面のたぐちくんに見られたら「…帰る。(冷)」って言われそうなくらい汚いwwwwもう病気なのでほっといてくださいwwwwのレベルでorz でも私的散らかってるほうが過ごしやすいんですよね、この間堂本兄弟でO倉くんがそう言ってて固い握手を交わしたいぐらいだった。人が来るとき押入れに全部詰め込んじゃうの><><わかるわかるよおーくら><><><

って言ってる間に片付けろって話ですね。漫画コンDVDをBGMに頑張ります。まあ人が来ないと片付けないので良い機会かも。部屋が汚いことに危機感ぐらいはちゃんと持ってます(…)あートイレも風呂も掃除しなきゃじゃないかー一人暮らしめんどくさーい。←

*1:岡山〜山口県岩国を通る山陽●線はすぐ止まります

*2:服のブラックホール部屋ともいう