カウンターアトラクション

カツカツに言いたいことは沢山あるけどテテの奇跡でほとんどおじゃんの状態になっている。朝見たんやけどびっくりしすぎて時間ないのに10回ぐらい見直した。正直に言おう、田口くんが末っ子すぎて萌えた。こきたの後ろに隠れようとするとかどんだけ確信犯なんだと思った。自分全然隠れてないっすけどwwwwwww必死になりすぎて抱えられる状態になっているこきたwwwwwwこの状態にびっくりしているこきたwwwwwあのひと!あのひと!て小学3年生wwwwwwこら人を指さしちゃいけませんじゅんのすけちゃんwwwwww(…)もう田口くんてば天然さん><おっちょこちょい><><と朝から不思議なテンションになりました(…)なんかこの5秒間(と、ワンドロCM)のために録画したと思えば納得できるかもしれない(笑)最近心底方向が分からないよかつかつ。でもシメが和也の耳元囁きだったんでまあよしとしとく。びっくりしたけどかっこよかったーアレされたら女子は普通に堕ちますよね。まあ台詞がごめんなさいだけど惚れてまうやろーーーーーー^^← 次回は期待のオードリーなんですけど、予告の時点で自担と春日との絡みがない/(^o^)\オワッター! けどジョンで一応2Jのとこに来てるからカットされん限り絡みはある?はずですあいこちゃん。(笑)やっぱ春日と田口くんて似てますよね最近ほんと色んな所で見る。きっと春日も髪伸ばしてピンクのベストとかやめたら自担みたいにかっこよくなるんだぜ^^とか言ってみる。(…)


仕事終わりにもろもろ雑誌見てきた。ナビの私服は触れない方向でいいですかwあの眼鏡は度入ってるのかな?千明さん(id:magicspell6)とこで見たけど結膜炎だったんね田口くん。でもだからってあの眼鏡は、田口くん顔小さいんだから太縁でも良いからレンズ小さいのが似合ってると思います。昔はもっとかっこいいのしてたじゃん…。*1でも何かアイヤー!のテテが可愛かったからいいです(投げた)


早々とレスキュのカップリングが\(^o^)/カップリング1曲目がオンマイマインドと被りすぎやんと思ってたんですが、最近流行りのアンサーソングなんですね。ワンドロカップリングのが男サイドっぽいから、女サイドの歌ってことなんですかねーそういう想像力がないので全然ピンと来ないんですけど、あのSPINさん作詞なので大いに期待して待ってようと思います。昨日ちゃんと予約もしてきたんだぜ。そんで7デイズなんちゃらはどう見ても惑星用の曲ですよね分かります。惑星だから何かテクノっぽい加工とかしてくれたらいいのになあ。完全に自分の趣味。


最近よく例のNSKD担から電話がかかってくるんですけど、ここ最近はよりヲタクに磨きがかかってきて正直戸惑っています(笑)口を開けばりょーちゃんに会いたいばっかなんやけどどうすれば(笑)(笑)前々から錦戸好きではあったけど去年の秋から本格的にヲタクになった人なので、きっととにかく色々吸収したいんだろうなあと思います。あと私しかヲタトークできる人が周りに居ないみたいなので話したくてしょうがないんだろうなあ。どなたかエイターの方友達になってあげてください(笑)ヲタ同士でDVDとか見て、いわゆるヲタ会がしたいみたいです。パソコン持ってないから友達も作りにくいみたいなので、今度広島でエイトコンがあったら連れていくのでどなたか絡んでください。ってこの宣伝何。


って田口くん曲作ったん???????ナビは見たけどアイヤー!の部分と好きな人が被ります。僕はねこ被ってますけど(⌒ー⌒)はあお前何言ってんの(・A・#)の部分しか読まなかったから気付かなかった。え、うそだろないわーwwwwwwwwwww← まあ作曲はいいけど作詞とかやってたらちょっとほんとに田口担どう反応すれば良いのかわかりません。何か過去にM誌で、秋についてポエムを書くみたいなことがあったんですけど、こきたは「ちょっと太ったと頬を膨らませる君に 秋のせいだよと笑いかけて」みたいなザ・ポエムみたいな詩を書いとったんですが、*2田口くんの詩がとんでもなかったので(笑)もう(笑)やめて(笑)(笑)と、ここまで書いていざ聴いて相当良い歌で思わず泣いてしまったとかいうオチにはならんだろうか。ならんか。そんなことされたら田口担皆さんで万歳三唱しましょう(…)あー惑星ソロこわすこわす。

*1:コンタクトじゃなかった中3はもっとかっこいい眼鏡をしてた記憶があります

*2:今覚えている自分に若干引いた^^