セラミックガール

もう来週ぐらいからワンドロ露出なんですねガクブル。まだホワクリ類が未編集だから今週中ぐらいまでにちゃんと落としておかないとヤバイなあ…露出は大いに嬉しいけどこの編集→DVDに焼く作業が面倒すぎて(ry 一番編集が面倒なタモステに3回も出てるから益々ヤル気が\(^o^)/あー頑張る。ワンドロより正直レスキュのが曲調が好みなんですけど、ワンドロはサビの振りがどうたらということを聞いたので楽しみでーす。ヘイ予告も見た。キンキとカツンが共演とか聞いたからてっきり堂本兄弟かと思って、一人でヒィヒィ言ってたらヘイで逆に拍子抜けしたwwwバック時代の話もするとかちょ、古株にはたまらんですな!!!123 私はキンキ兄さんのバックに付いているカツンを見て育ったヲタクなので*1どんな話するのがほんと楽しみです。その時のVとか流れるんかな、ほとんどN●Kじゃけど。堂本光一スーパーステージとか流せばいいよ、あの頃のカツンほんと頑張ってるから!(笑)怖いけど心底楽しみだな、うふふ。田口くんの髪型がカウコン仕様でサラッと降りてて非常に良かったと思います。アレで茶髪だったら2割くらい田口担戻ってくるんじゃないかな(笑)ホワクリからだいぶ伸びてるからきっと伸ばしてるんだろうな、そのまま踊ったときサラッとなびくようになってくれたら満足だ。あとエンドロールかの静止画の和也くんがめちゃ乙女やったんだけどどしたん。← 衣装楽しみー。


コンサートが決まるとファッション誌を開く機会が増えますね。気が付くとどんな服着て行こうーばっか考えている、でも5月の東京の気温がどんぐらいなんかわからん。広島はまだ寒くて愛媛は妙に暑いってことはわかるんですが全く基準になりません(笑)でも春でも着れそうなツインを冬セールで安く買ったからそれで行くかな、それでスカートパンプスでいいよねだってドームだし(…)コンは夕方だし私的メインというか大半はヲタと東京観光もといロケ地巡りなんですけどwwでもそうやって1日ヲタと散々遊んだ後、ちょっと早めの晩御飯食べて自担に会いに行くって何かすごいですね。自分の予定では2日もそんなことするんですね。わー楽しすぎて鼻血が出そう\(^o^)/← まあそういう素晴らしい日を無事過ごせるように頑張りたいと思います。あーあーあーチケット取れますように。ヲタと楽しくできますように。あ、それでもう1個行きたい所があるんですけどいいいですか、ジョディーにインタビューすることになって悩んだじんじんが中丸田口を相談に誘ったカレー屋とかどうですか。「誰に会うの?」「誰だと思う?」「え、うんこ!(笑)」のあそこです。日●レの近くだったよ!>超長い私信(笑) 

*1:裸少も愛媛で放送してなかったし、この頃のカツンレギュラー=PJでした