わたしの斜め上

田口担のお友達にカウコンをダビるついでに、向こうが持ってなさそうな懐古映像もおまけで付けようと昔のビデオを引っ張りだして吟味してたんですが、何か自分が楽しんで終わってしまった(…)ああこれもいい!この田口くんいい!とかってHDDに移したらとっても自己満足な田口リストが出来てしまったよ。こんなの迷惑以外の何者でもない(笑)ちなみに相手は愛メロでKAT-TUN初お披露目*1の回を誤って消してしまったそうで、それを真っ先にあげれば良いんですがそれが今実家にあるので無理という…。他のMステ映像は手元にあるのになぜ持ってこなかった><><ばかちん><><

あーでも私があげようとしている少クラの田口くんがほんっとに素敵なんですよ。もう9年も前の映像ですよ(…)横山くんを本気でリスペクトしていて「よこやまくんとショートコントがやりたいです」とか言ってたときのですよ。私そのジュニアファイトで初めて田口くんを認識したんだけど、その時からクソ身長高くて自分と年が2つしか変わらないという事実に驚愕していた。中一の初夏です。そんな子が淳之介様と呼ばせるくらいめちゃくちゃ上手いダンスを踊っててこれまた驚愕したわけです。今と多少踊り方違うというか、その時はまだクセみたいなものがあったんだけど*2とりあえず上手かったなあ。ほんと自分昔の田口くんが好きすぎますねwwwいや今も好きだけどwwww最近呼び方が田口くんじゃなく「淳くん」呼びが多くなってきて自分で本当に気持ち悪いです。なぜ淳くん。オフでも淳くん淳くん言ってたらスビバセンうふ。


カツカツ@長野を見て思ったんだけど、田口くんの王子キャラが定着したのって何時だろう。その9年前は「爽やか笑顔」ぐらいが特徴というか(…)そういう印象だったんですが誰ですか一番最初に田口くんを王子と言った人は(笑)きっと田口担ですよねわかります(笑)それにしてもガチで白馬が似合っていて私の都合のよいフィルターで、真っ青のダウンが王子服に見えました。前にウタワラで本当に王子の格好して白馬に乗ってたよね?そしてその白馬の糞の始末もしてたよね?www何かCMとか出たら面白いのにwwww



かおりちゃんにレスレス。ハートも毎回ありがとうございます><><励みになってます><><


かおりちゃん>>>
今更!あけおめ!(笑)わざわざコメントありがとう><今年のツアーはもう思いっきり踊ってほしい><><マイクいらない踊ってて><><(おい)今年は何かほんとソロ仕事がないとね^^^^;ジャニさん宜しくお願いしますだよ、1週間ぐらい田口ソロ公演に通い詰めるということをしてみたいです(笑)こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^^^

*1:@2001年タモステ

*2:シャカリキなのは今と変わっていない