知らんなぁ(´∀‘)

今更ですが、明けましておめでとうございます。今年もこのブログ共々宜しくお願い致します^^あけおメールもいっぱい来て嬉しかったです、私にゃこんな器用なことできません皆ほんと丁寧な人たちばかり><><←


今年もめでたくジャニーズと年越ししました、非常に満足であります(笑)今回もシャッフルでコラボとかもあってヒヤヒヤした反面ちょっとドキドキして楽しかったです。前半軽く神隠しに遭っていた自担ですが、髪も綺麗に降りててすごく素敵だった。「ウシシ4代表取締役〜」のこきたに送る笑顔が本当に可愛かったなんてそんな><><新年早々自担厨で本当に申し訳ありません(笑)欲を言えばあれで茶髪だったら相当イケメンだった。*1あと嵐メドレーのにのたぐに萌えた(*´д`*)ゲームという共通点っていうとってもOTKな繋がりだけど、あの田口くんの異常な絡み方からして結構仲良い感じですね。カツンってまあ色々言われてるグループだから(笑)先輩Gとああやって絡んでくれると相当安心します。これはきっとKAT-TUN担独特の感覚ですよね(笑)


就職組ですけどお金ないないと嘆いていたら、ちょっとずつ色んな方からお小遣いを下さいました。神…!もうほんと情けない話なんですけど、実は今年後半から仕事が暇すぎて残業ないわボーナス1円もないわで残念な状態だったので、正直すごく助かりました(´;ω;`)こんな情けないヲタクにありがとうございます。去年は調子乗ってお金使いすぎたので今年はできるだけ自重しようと思います。昨日引いてきたおみくじも動かずじっとしてろ的なことを書いてあったので*2できるだけ遠征も控えたい、無理だと思いますがwwww← 第一として春のロミオたちゃんもお留守番することにするよ><><まあ元からチケないから自然にそうなるんだがな><><(…)9月のドリボも行きたいけど田口くんが出ないなら自重するんだから><><初夏辺りからまたツアーがあることを信じてコツコツ貯金もしようと思います。


そして今はゴチSP鑑賞中。さっきフォアグラ茶碗蒸し食べた亀ちゃん*3が非常にぶりっこで計算の匂いがプンプンしました(笑)でも可愛かった(笑)周りにカメカメ言われててどっかのメイキングDVDを思い出した。私が和也くんのこと可愛いだなんて言うなんて珍しいです、かめかめ言われてる和也くんかわいい(笑)「歯があってよかったです」発言にばくしょwwwwワンドロもさっき流れた番宣で聴いたんですけどあーそんな感じねーみたいなー(…)


以下今年の抱負ーみたいなー(一応DAIGOです)(意味不明)ハートもありがとうございます^^


  • 無駄遣いしない
  • 貯金
  • 遠征費削減(少々キツくてもヤコバにしますw)
  • 悔いのないようにヲタク活動する
  • バイトしたい(多分やってる)

*1:女王コンDVDより茶髪の淳之介にハマっています

*2:ちなみに末吉でした。中途半端w

*3:と、思わず呼んでしまう